SSブログ

ギンギンジュースネタ覚えてますか? [生活のワンポイントアドバイス]

太蔵社長メルマガシェアです。

真面目にというか、
真面目風な雰囲気に・・・

といった方が正解な気が・・・・

それではどうぞ!!!
____________________
大蔵です。

YouTuberっぽい動画を作ってみました。

これ
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/13861

でも、再生数が伸びねぇ。

気合い入れて作ったのに。

ギンギンジュースは
3万再生超えたのに・・・

まぁしょうがない。

そのうち伸びるの待つ。

この動画、
実はiMovieで作ったんですよ。

iMovieってのは、
Macに標準で付いてる
動画編集ソフトです。

Macはテロップ入れができないので
テロップはフォトショップを
使ってみました。

なんでそんなめんどくさい
ことしてんの?

と思うかもしれませんが、
慣れると意外と簡単。

何が一番面倒だったかというと、
やっぱり素材集めですね。

特に音楽素材。

効果音は割とすぐに見つかるんですが、
BGMがね。

かなりの時間を使いましたが、
楽しかったし、
音楽素材たくさん見つけたので
今後はその作業しなくて済む。

サンプルができたので、
今後は外注も考えよう。

で、次はですね、
コンドーム特集を動画にしようと
思います。

早速Amazonで10種類くらいの
コンドームを仕入れました。

これを詳しくレビューしてみようと
思います。

コンドームの動画出してる人
結構いるんですけど、
ちゃんと更新してないみたい。

10種類もの代表的なものを
全部くまなくレビューしてる人は
いなさそう。

しっかり作り込んでるのは
この人ですね。
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/23861

でも、2ヶ月間くらい更新してないし
動画も3本しかアップしてないので

その続きは、うまおくんが
担おうではないか。

でも、実は大蔵、
そんなに頻繁に
セ●クスしないんですよね。

毎日とか絶対ムリ。
1週間に1回くらいが一番心地よいのです。

なので、あるカップルに
お願いすることにしました。

そのカップル、
毎日のようにヤリまくってるので
最適だと思う。

もちろん快諾してくれました。

女性側の意見も含めて、
使ってみた感想を3人で喋る動画を
今月には公開します。


お楽しみに!



以上!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。