SSブログ

〇〇〇〇製の正規の加圧ベルト紹介!! [ヘルスケア]

山田社長メルマガシェアです。

今回最初と最後にお勧めの商品リンク
が貼られてました。

それではどうぞ!!


おはようございます、山田です。
---------------------------------------------------------
ヤフオクにて、
アメリカ製の正規の加圧ベルトを出品中。

アメリカでは、すごく研究が進んでいる。

筋トレ愛好者は、ぜひ。

目盛り付き。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c757764327

---------------------------------------------------------
昨日の話の続きで、
20歳代、30歳ころの私。

いわゆる「モテて」はいたのです。

かっこいいエアロのイントラのFさんは、
私に憧れていたらしいし、
19歳の銀行員、
4千人の会員の中でナンバー1の美女も
私と知り合うために
「武庫川ジョギング、
付き合ってください」
とアタックして来たくらい。

でも結婚となると経済状況が悪すぎた。

・当時、勤めていた叔
 父の会計事務所、貧しかった。

賞与なし、社会保険もなし、給与は激安。

こういった経済事情を告白すると
女性達は去っていきました(泣)。

うちの叔父、
税理士ですが、前身は証券マン。

株式投資で大損をして、
超貧乏でした。

86歳の今も仕事して、借金返済。

私が、
株式、FX、先物とかの投資を
一切やらないのは、
こういう悲惨な実例を見て来たから。

さて、モテの話。
「モテ男クリエイター、
彼女がいない男性を
モテ男にするビジネス、
需要が大きい。」

ときがついた私。

昨日、
紹介した本を読む1年ほど前から、
気がつい鉄分、準備してました。

「ああ、既にたくさんの経験を
 積んでいるなあ。」

例えば私が、自己催眠術と
「惚れ薬」という2つの武器で、
生まれ変わったAさん。

・外見もよく、
 経済的にも安定していたAさん。

・しかし、人見知りが激しく、
 女性と気楽に話せない。

・いろいろとやってみたが、難しい。

・そこで、一大決心、路上ナンパ塾に入る。

・清水の舞台から飛び降りる覚悟。

・ナンパはできるようになったが、
 その後の展開で、女性と話すのは、
 やはり、苦手。

ここで、私が登場。

・覚醒塾の自己催眠の
 10ステップ法を試してみる。

すると、
気楽に女性と話せるようになる。

・さらに惚れ薬を伝授。

私がアメリカで
アンソニーから学んできたもの。

まさに「惚れ薬」で、
女性は惚れた男に依存するようになる。

科学的、心理学的に
組み立てられt秘法。

これで、勇気百倍、モテモテになる。

これらを仲間のBくんに教えると
素人童貞だった彼が、
モテモテになり、悪用気味になる(笑)

さらに私がiPhoneカメラマンの
ナンパ術を教える。

ジムでも路上でも
確率が上がり、ウハウハ。

私は、さらに
「小さな親切ビジネスだよ。
どんどんと人に教えて、
もらう報酬も少しずつアップさせる。

この方面なら、
誰でも該当者は簡単に見つかる。」

とアドバイス。

Aくん
「そうですね。
婚活中とか結婚相談所に登録した
後輩とか数人います。
コーチングしてみます。」

ということで、
簡単にクライアントも見つかり、順調です。

需要が大きく、
(恋愛のプロコーチは)
供給が少ないので、

特にネットで広告とかしなくても
実績さえ出したら、どんどんと客がくる。

こんなに簡単にできる
マイクロ教育ビジネスは、他にない。

そして、伝家の宝刀、
「惚れ薬」と「自己催眠術」、

これを教えられるコーチは、
他にいないのです。

ブルーオーシャン市場。



山〇〇治



PS.
ヤフオクにて、
アメリカ製の正規の加圧ベルトを出品中。

アメリカでは、すごく研究が進んでいる。

筋トレ愛好者は、ぜひ。

目盛り付き。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c757764327

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。