SSブログ

〇〇波をいかに避けるかが 長生きの秘訣になる時代!! [生活のワンポイントアドバイス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

電磁波に関する内容は、
色々極端な話が出回ってますよね?

っていうか
出回らせて混乱させられてますよね?

実際はかなり危険な状況のようです!

それではどうぞ!!
___________________
電磁波をいかに避けるかが
長生きの秘訣になる時代


年に1回は話題にしているので
古くからの読者さんはご存じと思いますが
スマホやWIFIルーター、電子レンジの
電磁波は危険なので
気を付けたほうがいいです。

携帯電話会社は
メディアの大スポンサーのため
報じられることは、ほとんどないのですが
知識層には結構有名な話です。


具体的にどんな危険性があるのか
「ショック!やっぱりあぶない電磁波」
という本によると

ポケットにスマホを入れると精子30%減
マイクロ波2時間で脳DNA切断60%増
カエルの心臓9割が麻痺

放送塔林立地域でダウン症10倍
放送塔500m以内は白血病9倍
中継棟350m以内はガン4倍

地下変電所勤務で発ガン死15倍
発電所職員は脳腫瘍12倍白血病38倍
電気技師の子供は神経腫瘍12倍

ということが
大学などの研究によりわかって
いるということです。


また、これらはほとんど
3G時代以前のデータであり
4G5Gなるにつれて
健康被害はもっと増えると言われています。

5Gの実験では、オランダで実験電波を
飛ばした瞬間に近くのムクドリが
次々に墜落し297匹が死んだ事件が
報じられていました。

また、そういったニュースを受けて
ベルギーでは5Gを導入しないことが
決まっているようです。


というわけで、電磁波が危険な話は
調べればいくらでも出てきますので
なるべく電磁波の少ない場所で過ごし
使わないときにはスマホの電源をオフにし
PCも有線LANにすることをお勧めします。

都会生活は便利なものですが
今後5G6Gとどんどん
電磁波が強力になると
寿命に影響してくるほどですので
田舎生活を考えてみる時代が
そろそろ来るかもしれないですね。


★アップル&アンドロイド審査通過済み
最新の稼ぎ方を学べる川島アプリ
http://khkhk.com/ap.html
 
★新刊「お金儲け2.0
手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法」
立ち読み→ https://okane20.com/
購入→ https://amzn.to/2WNOUEy


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。