SSブログ

大きな勘違いをしたことありますよね?! [最近の出来事]

うま男様

メルマガシェアです。

今日は、大きな勘違いを
していたのは・・・・・

といいった実話が記載されてました。
それではどうぞ!!
__________________
ヤってる?うま男です。


こんばんは!

今、大阪へ向かっております。

秘密の食事会です。

で、

新幹線の中でこれ書いているのですが、
外国人で新幹線が埋め尽くされてます。

通路まで埋め尽くされてます。

今日は、ラグビーワールドカップ
準決勝の日。

ニュージーランドとイングランドが
激突するわけですが、

開催場所が大阪なのかなー?

と思いきや、

外国人、みんな新横浜で降りた。

品川から新横浜まで
新幹線で行くんか!

贅沢だな!


でね、
品川から乗ったんですけど、
私が予約した指定席に、
おばさんが座ってまして、
おいおいおい、おばさん、
そこ俺の席だよ。

「すいません、そこ私の席です。」

といって、退いてもらいました。

おばさん、納得いかない顔して
隣の席に移動。

たまにいるんだよね〜、
間違えちゃうおばちゃん。




でね、

10分後くらいに駅員さんがやってきて
おばさんに声かけたんですよ。

「乗車券見せていただけますか?」

おいおいおい、
間違えすぎだろ〜〜

と思っていたら、
駅員さん、私にも聞いてきたんです。

「乗車券見せていただけますか?」

もちろん自信満々で切符見せましたよ。

間違えてないんで。


そしたら駅員さん、
「これ、次の電車の切符ですね」

ん??








俺が間違ってんの?






まじ???







おばちゃんごめん!!!!!






全て俺が悪かった!!






「申し訳ありませんでした。
私が間違っていました。」



と言って、席を退いて、

駅員さんが用意してくれた
空いてる席に移動しましたとさ。


うま男は結構、
体がでかいうえに
自信満々すぎて
おばちゃん
言い返せなかったんだろうね。


おばちゃんごめんね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。