SSブログ

この2つの癖は、絶対にやめてください? [マインドセットに関して]

Johnny様メルマガシェアです!!

田宮兄弟は全く関係ないです?

周りの人から、漸く
「行動的ですね!!!」
と言われるようになりました!!


がしかし、

まだ結果が安定してません!

本業を超える月収目標を超えた事も
ありますが、連続ではないし、
低いときは低いし、自分自身まだまだと
思ってます。

私の話さておき本題へどうぞ!!!
____________________
ジョニー阿部です。


11月も半分が過ぎ、
今年もあと1ヶ月半ほどで終わります。

さあ、あなたは2019年を
どう締めくくりますか?

「結局何もできなかった」

なんていう声が
聞こえてきそうですが、

「何もできなかった」
ではなく
「何もしなかった」
ということに
そろそろ気づいてください。

たいていの人が
年が明けた1月1日には
「今年はやるぞ」と
かたく決意するんですが、
同じくらいのたいていの人が、
年末には「何もできなかった」と
ボヤくわけです。

あなたもそうではありませんか?

私はこれまで何度もあなたに
成功するためには、
まず行動しましょうと
伝えてきました。

行動しなければ、
失敗もしませんが
成功もしません。

こんな人がいました。

「いつまでたっても給料が上がらない」
と嘆いていたので、
「転職は考えていないんですか?」
と問うと、
「転職活動がめんどくさいので
したくありません。
でも、今の仕事で頑張る気も起きません」

開いた口がふさがらない
というのはまさにこのことですね 笑

この人は何も行動をしていません。

成功どころか、
給料も上がるわけが
ないでしょうね・・・。

一方、何かを始めてコツコツと
頑張っている人でも、
たった一度失敗しただけで
諦めてしまうという人もいます。

それまで積み重ねてきたものが
たった一度の失敗で、
総崩れだなんてもったいないと
思いますよね。

でも、結構多いんです。
すぐに諦めて自棄になって
しまう人って。

そういう人たちは決まって
同じ口癖があります。

「どうせ自分なんて」

これです。
「どうせ自分はうまくいかない」
なんて言ってる人は、
結局は何かを始めても、
途中で躓いた途端に
そこですべてを投げ出して
しまいます。

ボディービルダーだって
ある日突然あんなたくましい
肉体を手に入れているわけでは
ありませんよね。

一日でムキムキになれないのと同じで、
何ごとも紆余曲折を経て
形になっていくものなんです。

成功したいのなら、

・何も行動しない
・すぐ諦める

この2つは今すぐやめましょう。

僕が何を言いたいか
わかってきましたか?

2019年の終わりが見えてきた
今だからこそ、

「今年は何もやらなかった」

で終わらせてはダメだということです。

つまり、今すぐ
行動に移しましょう!
ということ。

残り1ヶ月半をどう過ごすかで、
あなたの2020年が
決まってくるといってもいいでしょう。

では頑張ってください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。