SSブログ

人は自分の目が〇開きなことに気づかない [マインドセットに関して]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。


私も雇われタイム中無意識で
こうなってる可能性大と思いました・・・

気を引き締めたいと思いました。

それではどうぞ!!
___________________
人は自分の目が半開きなことに気づかない


男は目がキリッとしていた方が
カッコよく
女は目がパッチリしていた方が
可愛いものです。

しかし、
ほとんどの男女はそうではなく
ややうつろな感じになっています。

なぜ、こうなっているのかというと
みんなそのことに気づかず
自分は目をしっかり開いているものと
勘違いしているからです。

なぜかというと
みんな鏡を見て
自分の顔を確認するため
鏡を見ている時だけ
目をしっかり開いているからです。

そして、鏡を見ていないときは
また目は半開きになってしまって
うつろな感じになっているのです。

というわけで、あなたも
多かれ少なかれそうだと思いますので
もっと意識して
目を見開くことをお勧めします。

ビジネスシーンにおいても
恋愛シーンにおいても、
それ以外でも
人気になる人は目つきがいい人が
多いものですので
くれぐれも気をつけた方がいいですね。

私も昔から、油断すると
目がうつろになってしまい
さっきもそのことに気づいて
この記事を書こうと
思ったくらいですので気をつけます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。