SSブログ

自画自賛を毎日〇〇回は口に出して唱えましょう!!! [生活のワンポイントアドバイス]

山田社長メルマガシェアです。

本当かよ?おいおい・・・

と思ってしまったら、
途中で見るのをやめましょう!!!

それではどうぞ!!
____________________
おはようございます、山田です。


この一週間も私は、
色々なことをやってきました。

その中でも一番凄かったこと。

最近、モデリング塾をやり、
高いパフォーマンスを
成し遂げた方たちの

「本当の秘密」を見ることが
できるようになった山〇豊〇さん。

数年前に「みんてぃあ」
という天才アフィリエイター君
がいました。

4日ほど前に
彼の現在の状況を知りました。

そして私は、彼が、
1年もしないうちに
「日本一のアフィリエイター」
になった秘密を探り当てました。

集客の秘密です。

みんてぃあは、
「メルマガスタンドの月額料金
(数千円)以外に
経費を使っていない」
異色のアフィリエイターでした。

それでいて、
月に1,000万円以上も
稼いでいたのです。

このクラスの
メルマガアフィリエイターから、
リスト集めるのに
「月に300万円とか500万円とか」
使うのが、常識なんです。

「1円も使わずに濃いリスト集めて、
月に一千万円以上も売り上げる。」

奇跡のような話です。

今までベールに包まれていた
彼の集客の秘密を
〇田豊〇さんは、いとも簡単に
解き明かしたのです。

(この秘密は、
メルマガとかでは公開できないです。

だから、スキルビルディング塾
に入ってくれた方たちだけに
公開します。極秘。)

さてなぜ、〇〇〇治さんは、
こんなことができたのか?


それは、
「山田〇〇さんはスゴい」
からです。

はい?また、自慢?
自分で自分を褒めるのか?

ちと長いですけどね、
理由を話します。

私、インフォトップ創業者の
菅野一勢さんの本を読みました。

ほんとに良い本なのです。

違いのわかる人にはね
。⇒ここ、ポイント。

そして、私、夢をみたのです。

「ハワイに行き、
ボディビルジムでトレーニング。
なぜか、菅野さんと一緒に
ハワイに来ている。」

これが私の理想なんでしょうね。

そして、菅野さんは、
「斉藤一人」さんの大ファン
ということです。

斉藤一人さんとは?
「斎藤 一人(さいとう ひとり
、1948年8月3日 - )は、
東京都江戸川区出身の日本の実業家。

「銀座まるかん」の創業者。

1970年頃から漢方茶の販売を開始。

その後、漢方をベースにした
化粧品や健康食品の開発に着手し、
銀座日本漢方研究所
(現・銀座まるかん)を創業する。
高額納税者公示制度(長者番付)
12年間連続10位以内。

実質手取り額
(税金を差し引いた残りの額)で日本一。

2001年までに納めた税金は
国税だけで138億1910万円。

総資産200億円、
平均年収は30億円。」

それで、単純な私は、
一人さんの
「斎藤一人 世界一ものスゴい成功法則」
という本を買ったのです。
⇒Kindle版と本の両方(CDが欲しかった)

これがまた、
笑っちゃうほど良い本でした。

簡単に言うと
「『自分はスゴいんだ』
と唱え続けることで、
本来の自分を取り戻そう」
という内容。

だから、冒頭から
「「山田豊治さんはスゴい」
と書いたのです。

あ、
「自分のフルネームで自分をほめる」
のも本から学んだことです。

抜粋します。

◆同じことに挑戦するのに、
 ある人はすんなりウマくいき、
 また別のある人は
 なかなかウマくいかないのは、
 なぜなんだろう?

◆実力は同じなのに、
 どうしてある人は実力以上に評価され、
 別のある人は実力よりも
 低く見られるんだろう?

◆なぜ、ある人はどんどん
 成功の階段をのぼっていく一方で、
 別のある人は何一つとして
 達成したものがないのだろうか?

◆幸運の女神は、
 なぜ自分にはほほえんでくれないのだろう?

これらの問いのこたえは、
この本に書きました。

「こたえ」は、「自分はスゴいんだ」
と1日に100回唱えることです。

私は、一度死んだ44歳のときから、
毎日、「自分はスゴいんだ」
と自己催眠術に励んできました。

そして、
その成果は身にしみて感じています。

心から、本気で
「山田豊治さんはスゴい」
と思えるようになったので、
一人さんの言っていること、
素直に「ほんとだな」と思えます。

⇒だから、
 「山田豊治さんはスゴい」(笑)

人間、特に日本人は自分をいじめて、
自虐して喜んでるけど変態ですよね?

ちゃんと褒めてあげないと。

一人さん、累積納税額日本一なのですが、
「ここまでくるのになに
 ひとつ苦労したことがありません」
とか言います。

「1パーセントの努力で
 納税額日本一になれた」
と。

私は納得です。

「そうか、1パーセントの努力か。
今日から、『1パーセントの努力』
をやろう。」

楽しみです。

一人さんは、毎日、
気ままに暮らしているそうです。

「神社を回ったり」
「ドライブをしたり」
「詩をつくったり」
「田舎道を歩いたり」
「喫茶店で出会った人と話したり」

喫茶店の話、
よくでてきますね。

⇒実は私も10年くらい前から
 一人さんの本を熱心に読んでます。

毎日、
高級車で珈琲を飲みにくる
紳士がいる。

すごく感じが良い。

でも、「ただ者ではない」
ような感じがする。

いろいろと話してみると
「斉藤一人さん」だった。

こんな話がおおいです。

この本でも面白いエピソードが
語られています。

ある珈琲のおいしい喫茶店で、
経営者のママと楽しく話していた。

ママの親の話とかで、
一人さんが
「それはこういうことじゃないですか?、、、」
と相手をしていると。

ママさんが、
「お客さん、一人さんみたいなことを言うのねえ?」
と言い出したそうです。

そのママさんは、一人さんの大ファン。

一緒にいた一人さんのお弟子さんが、

「実はねえ、この方が
 斉藤一人さん本人なんですよう。」
とばらしたそうです。

その後の展開、
どうなったと思います?(笑)

一人さん、たくさんのお弟子さんが全員、
成功しているからすごいです。

見習いたいです。

そう考える
「山田豊治さんはスゴい」(笑)。



〇田〇治



PS.一人さんは、神社が大好き!


山田豊治さんも由緒正しい神主の孫。


だから、最近は、神社と神道の研究にはまっております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。