SSブログ

ハイハイが出来た貴方は、別の事も達成できる!! [生活のワンポイントアドバイス]

ジ〇〇ー様メルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
___________________
さて、多くの人は、お金持ちになって
悠々自適な生活に憧れています。

いつも言っていますが、
成功するためには、

・お金
・時間
・健康
・人間関係

の4つを、バランスよく
大切にしなければなりません。

あなたはそのための
行動をしていますか?

例えば、第三者(機関)に
雇われているだけの人は、
このまま勤めていても、
そこそこの収入しか見込めません。

それなりの年収を
手に入れるためには、
時間を削って、あくせく働く
必要があります。

しかし、
時間を削って働きすぎて、
健康を害する可能性もあります。

さらに、健康を害して
働けなくなり、お金は
底を尽きるかもしれません。

また、時間を仕事に費やすせいで、
人間関係を壊すこともあります。

結局、ほとんどの人は
人生を豊かにしたいと言いながら、

相反する生活を送っています。

では、どうすればその問題を
解決できると思いますか?

一言でいえば「行動」です。

具体的にいえば、
お金はお金に稼いでもらう
仕組みを作ること。

ロバート・キヨサキ氏の
有名な著書
「金持ち父さん貧乏父さん」
を読んだことがあるなら

おわかりかと思いますが、

あなたが働かなくても
勝手にお金が
入ってくる仕組みを作れば、

あとの3つに
注力できるわけです。

そのための
「行動」を起こさないと
いつまで経っても
成功はできません。

あなたはどうでしょうか?
行動してますか?

行動するのは
難しいことではありません。

なのに、ラットレースから
抜け出せない人たちの多くは、

「自分には無理」と、
勝手に思い込んでいるのです。

これだけ私が
毎日のようにメッセージを
送っていても、

行動に移さないのは、
その思い込みが原因です。

小さい子供が、ハイハイから
歩けるようになることや、
言葉を喋るようになることって
基本的には「当たり前」です。

それって「できない」「無理」と
いうことを知らず、ただ
「そうしたい」から「そうする」
だけだからなんです。

歩きたい、しゃべりたい、
それだけなんです。

大人になるにつれて、
「できない」「無理」と
思い込んでしまうため、

行動に移れていないだけ
ということです。

そう考えれば、
小さい子供にできて、
自分にできないはずはない
と思えてきませんか?

思考をちょっと変えれば、
何も難しいことではありませんよ。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。