SSブログ

転売やアフィリはもう〇〇のか? [ネットビジネス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

転売にかんする
確信を得た表現に納得しちゃいました・・・

それではどうぞ!!!
___________________
転売やアフィリはもう古いのか?


転売やアフィリエイトの話をすると
「もう古い。今は稼げない」
と言う人がいます。

私が2007年に本を出した時も
言われましたし
2019年に本を出した時も
言われました。

とにかく「もう稼げない」
とか
「そのやり方では無理」
と言う人がたくさんいるわけです。

しかし、この10年を振り返ると
転売もアフィリも稼げましたし
今後10年も99%稼げます。

「稼げる」
と思ってやる人は
稼げるようになり

「稼げない」
と思ってやらない人は
稼げるようにならないのです。

では、なぜ「稼げない」
と言いたい人がいるのかというと
行動するのが面倒くさいので
やらない理由を作りたいからです。

稼げると認めてしまうと
やらなければならなくなるので
稼げないと決めつけることで
やる必要なしとして
行動しない自分を
正当化しているのです。

というわけで、あなたも本能的に
面倒くさいことを避けるために
稼げないと思ってしまったのであれば
稼げるという事実を受け入れ
行動することをお勧めします。

転売は太古の昔からあるビジネスで
商店街のおばちゃんだって
市場から転売しているわけで
これが無くなるわけがありません。

アフィリエイトも
紹介謝礼ビジネスで
昔からあるものですので
これまた無くなるわけがありません。

それを批判否定してしまうのは
馬鹿げた行為ですので
そんなことしないよう
気をつけた方がいいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。