SSブログ

新型コロナは誰の仕業か? 中国?アメリカ? [最近の出来事]

世界を旅するブロガー!!

川〇様メルマガシェアです。

それではどうぞ!!

暇だからデマが次から次へど・・・・

それではどうぞ”!!!!
________________
新型コロナは誰の仕業か?
中国?アメリカ?


中国外務省報道官が
新型コロナウイルスについて
アメリカ軍が武漢に
新型コロナウイルス感染症を
うつした可能性があると
言い始めました。

昨年10月に
世界軍人体育大会が
武漢で開催されて
109か国以上が参加している中で
アメリカが持ち込んだ
というわけです。


世界軍人体育大会が
きっかけではないか
というのは他でも言われていまして
例えばイランの一番の震源地コムは
イラン軍の大拠点があるため
武漢体育大会から
広まった説があります。

また、逆に、
中国からの旅行者が
それなりに多いはずなのに
他より感染者少なめの
日本、オーストラリア、
ニュージーランド
イギリスが不参加だったことから
武漢体育大会説を言う人もいます。

さらに、
この不参加のうち日本やイギリスが
仕掛け人なのではないかと言う人もいますし
全く焦りの色が見えない安倍首相と
生物研究をしている加計学園が
米中に勝つためにばら撒いた説もあります。


では、真相は一体なんなのか?
ということなのですが
それは一般人にはわかりません。

しかし、いずれにせよ
世界中に広まってしまい
逃げ場がなくなってしまいましたので
作戦は大成功ではなさそうな感じですね。

もしかしたら、真犯人は
ワクチンや治療薬を持っていて
自分達は守れるのかもしれませんが
それにしても自国にまで大被害を与えて
困ったことになってしまった
のではないかと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。