SSブログ

クリスマスからお正月には、僅か1週間しかない・・・・ [最近の出来事]

12月は、年末で何かと忙しい雰囲気で、たいしたこと無いのに
雰囲気でついつい忙しい気持ちになってしまいます。
一年の締めくくりともいえるロマンティックなイベント”クリスマス”から
僅か一週間で、今度はお正月・・・・
だから、自分は大掃除を8月の夏に済ませる習慣にしてます。
こんな寒い時期に水に触れて体を冷やす必要もないですし、
真夏の暑い時期に洗物したほうが、
効率よく落とせてなにより気持ちよいです。
だからみなさんも是非、大掃除は夏にやることをお勧めいたします。
まあ暑さが苦手と言う方は、春もしくは秋でも良いと思いますが・・・・
今月の副収入約45000円くらいいきました。
っえ?たったの4万5千円と言われそうですが、
年間通すと結構な額になるかと思います。
しかもお給料としての稼ぎ出したお金ではないので、完全無税。
分かりやすくいうと、”チップ”のようなものです。
やはり、持ち込み車検の恩恵は大きすぎます
(辞められませんねこれは・・・)
業者と人件費に3万前後お支払いして、アルバイトのような素人?
運が悪いと素人以下の最低なメンテナンスを施され
後味の悪い思いをするくらいなら、
絶対持ち込み車検に限ります!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。