SSブログ

私は、怠け者でした・・・ [最近の出来事]

ネットビジネスで成功されるまえの
状態の、1日のタイムシフトを
今日は、シェアさせていただきます
これを、みると私が30歳の時の
正社員+アルバイト2つで
忙しい、忙しい言ってた自分が恥ずかしくなりました・・・・。


それではどうぞ!!!

あこがれの存在 N・A様の3年前

■ 朝6時前に起床

車に乗って、現場に向かう

※渋滞を回避するため、早起きです。

現場までの時間は、

車の中で、情報教材を聞く

※当時は、〇田先生、T先生の教材


■ 7時には現場到着

そこで、8時まで仮眠する。

現場の状態や、忘れ物、

何かトラブルがあったら、

この時間で調整する。

特に問題なければ、寝る

今日の一日の計画、予定を決める。


■ 8時から作業開始

すでに予定や計画があるので、

あとは、体を動かすだけ、

頭は使いません。


なので、仕事中に

情報教材を聞きながらやる。

ラジオを聴いている感覚。


■ 12時 食事休憩

10分でごはんを食べて、15分昼寝。

マンガを読んだり、休憩。


■ 12時30分 仕事開始


※仕事は全力で動く。

冬でも汗をかきます。

1秒でも仕事を早く終わらせる努力をする


■ 16時30分 仕事終了

※渋滞前に現場を出る。

都内なら、原則渋滞しなければ、

30分で新宿の自宅に戻れます。


ここで、とろとろしてて、

17時以降だと、

30分が、90分とか、

無駄な1時間が発生する。


17時00分には帰宅

※車の運転中も、つねに情報教材を聞く。

SEOとかマーケティング、

マインドセットとか・・・


事務所に戻ったら、

すぐに、明日の現場の準備、

車に荷物を積み込む。


終わったら、

見積書、請求所、材料の発注等を、

事務系の仕事を終わらせる。


月末の請求書作りは、特に重要。

材料の発注は、

一回のミスがでかいので、三回は見直す。


年間1,000回発注していても、

3回見直しをすれば、ミスはゼロです。


一回のミスで、

自分の1週間分の稼ぎが飛んだりすると、

さすがに気を遣うことになる。

個人事業で、1週間分は、倒産レベルです


■ 19時に、一回自宅に帰る。

家族と食事をする。 

ただし、まだ、お風呂には入らない。

入ると、緊張感が切れて、

仕事ができなくなる。


■ 20時、仕事場に行く。

ホームページ作成、ブログを書く、

情報教材で学んだことを実践する。


ここからが、副業、

ネットビジネスをする時間


SEOやPPC、映像編集とか、

各種作業をして、

100円、200円を稼ぐ。


または、ネットでリフォームの受注とか。

メールでの返信、回答をする。


■ 24時、さすがに疲れるので、
  家に帰る。

お風呂に入る。


■ 1時、興味があるハウツー本を読む


■ 2時、ヘッドフォンで、
  情報教材を聞きながら寝る。

睡眠学習


だいたい4時間寝て、6時前に起床、



これが、10年前、

まだ職人時代の私の生活パターンです。


私は、この生活を、3年続けて、

結果がでてきたので、職人の仕事をやめて

ネット一本でやるようになりました。


4時間の睡眠いがい、

全てを、お金儲けの技術習得、

生活費稼ぎに当ててきています。


はっきり言って、年収600万円以下で、

一日 20時間以上働いてない奴 

ダメですね。


これは、うちのスタッフも同じです。

全ての時間を、無駄にするな!


電車に乗っている時、

トイレでうんちしている時、

頭で、つねにいろいろ考えるべき。


私は、10年前、無駄な時間は、

1秒たりともなかったです。


それは、自分はまだまだ、不完全だったり

なおかつ、今の自分、今の生活に

満足していなかったから。


今の自分に不満足だった、

だから、つねに努力して、


行動して、失敗して、落ち込んで、

また行動する。その繰り返しです。


だから、いまの私がいる。


年収600万円以下の人は、

一日20時間、働いてください。


勉強してください。


私は、そうしてきました。



そうそう、一週間で休みは、ゼロです。

月一回、休んでいたかな?


GWもなし、お盆もなし、

正月だけ、 31日、1日、2日の

3日間だけ休みましたが、

あとは、ほぼ仕事と勉強でした。


これを、妻にも納得してもらって、

3年間、続けていました。


ヤクザに全てを取られて、

ボロボロの時からスタート。


この3年間が、今の私の原点です。


あなたは、ほぼ休みなしで、3年間、

一日20時間、働いてますか?


もし、そこまでしていない人は、

じゃ~~ 私のほうが、

努力してきましたね。


あなたも、やってください。


これから、どんどん、

貧富の差が激しくなります。


ひとつ、予言しましょう。

私の予言という言葉、重いです。


2020年、東京オリンピックまでが、

ラストチャンスです。


それ以降は、チャンスの数が、激減します


逆に、ここまでに結果を出した人は、

その後、数十年、安定して生活できます。


いまから、5年以内で、

なにか結果を出してください。


今年も、もう終わりなので

あと、もう4年ですね。


まだまだ、十分時間がある。

もし、そう思っていたとしたら

完全にアウトですね。


はっきり言っておきますが、

今後、50年、あなたが生きている間で

最後のチャンスの、4年です。


これから、3年間、

休みなしで、一日20時間


努力に比例して、結果がでることを

私は保証しますね。


今日は、メルマガの広告セミナーですが、

予想通り、満員御礼です。


すでにビジネスで結果を出している。

そこで、メルマガ広告を使って

さらに売上を倍増させる。

そんなセミナーです。


やはり、結果を出す人は

勉強熱心です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。