SSブログ

”感謝”の気持ちを込めて・・・・ [最近の出来事]

いつも私のブログに
目を通して頂きありがとうございます。


あなたのメールボックスには
沢山のメールが届いているかと思います。
その他、日々色々なやりとりに時間を
とられていらっしゃるはずです!

しかし、こうやって私のブログを選んで
クリックして下さっていることは本当に感謝です。

改めましてありがとうございます。


スゴいですよね。

日本に1億人の人がいて、その中で
このブログを読んで頂いているこの瞬間だけは
私とあなたしか存在しません。

完全に1対1です。

遠く離れていても、読者が何人いても
それぞれ1対1になれる、

ブログとはある意味、
素晴らしいコミュニケーションツールだと思います。

私のブログ講義(自称)が始まってしばらく経ちましたが

今まであなたが、私のブログを読んだ時間を
合計したら何十分、何時間になるでしょうか?

結構な時間になると思います(笑)
※そうじゃない素通りの方がほとんどだと思いますが・・・

あなたには、この時間が無駄にならないためにも
参考になった内容は、どんどん活かして
頂ければと思います。

そして今後もお互いに、
このブログ講義(自称)の【存在意義】を
高め合っていければと思います。


私:これまで以上に有益な内容を提供する
あなた:これまで以上にその内容を実生活に活かす


良い感じですね^^


私はこのブログ講義(自称)を書くのが、
一つの生活の楽しみです。


世界には約50億人います。

その中でお会いしました。

人生100年、その中でお会いしたわけです。

今後も良い関係、お互いを高め合う関係を

続けられたら、良いですね~









タグ:ブログ 感謝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。