SSブログ

人脈を失う対応・・・ [生活のワンポイントアドバイス]

今回は、もし芸の関係の人達と
知り合うきっかけができた場合の
リアル経験者、七〇様からのアドバイスとなってます。
それではどうぞ!!!
_______________________________

若い芸能系の美人達と遊ぶ時にしてはいけない事がありました。

それは、他の芸能人の話をすることです。

これは、ご法度で、〇〇夫人に関しても同じです。

理由は簡単で、「私と遊んだ事も、他の人に言うのでは?」

って思われると、もう二度と遊んでくれません。

最近、芸能系の子とよく遊ぶので、誰々と、友達で・・・
と、うっかり、言ってしまうことがありましたが
共通の話題で言うのは、ダメです。

その瞬間、相手に、
口が軽い人って思われて、心を閉ざされます。

先週、大物と遊んで、ついつい、
余計なことを多く言ってしまい、
いま後悔してます。

芸能人を前にすると、誰々と知り合いです。

って、つい言いたくなります。

なんで、言いたくなるのか、
ちょっと心理が解らないのですが、
どうしても、言いたくなります。

今回も、昔、仲が良かったグラビアの子の
話をしてしまって、自分としては、
ダメダメだったと反省してます。

たぶん、相手からは、この人は口が軽いって
思われていると思います。

また、芸能系の美人達の会話でも、
口が軽い男の話題がありました。

それを聞いて、自分はそうならないように
気をつけようと思いました。

たしかに、以前、それほど仲がいいわけでもないのに、
私と仲がいいとか、言いふらして、私の信用を使って、
自分の商材を売りまくっていた人がいて、
あまりに酷いので指摘した事があります。

でも、私が、デヴィ夫人とか、
平先生の名前を使うのは、問題ないです。

だって、本当に仲がいいもん。

先週の大物も、そんなに仲が良くない相手に、
私と仲がいいとか、使われているって、

プンプン怒ってました。

それを聞いて、気をつけようって思っていたのに、

6年前に仲が良かったグラビアの子の名前を出したり、
いろいろ、余計なことを言ってしまった・・・

私は影響力があるので、だからこそ、
これからは、誰と遊んでいるとか、特に女性に関して、
言うのは本当にやめようと思いました。

なので、完全シークレットにします。

というか、芸能系の美人達は、フライデーとか怖いので、
もう遊ぶのをやめます。

疲れるし、気軽に楽しい子と、ワイワイします。

私の彼女は、〇〇夫人なので、浮気したら怒られます。笑

相手の立場になって、
使う言葉を考えないとダメですね。

深く反省しています。

ある意味、この内容を書くのもNGでしょうが、
実名を出していないって事で、許してください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。