SSブログ

名古屋リポート [最近の出来事]

電通を捨てた勇気ある男!!

ご存知、藤沢社長メルマガシェアです。

名古屋リアルレポートです!!

それではどうぞ!!
__________________________________
名古屋での3泊4日の滞在後、次の仕事のために
昨日昼から家族同伴で神戸に入りました。

夕方には、台風が離れて雨も上がったので、
ぶらり途中下車の旅で、大阪道頓堀へ。

私は、会社員時代に頻繁に来ていた街ですが、
妻は初体験で、お店の巨大な看板に大興奮!

娘は、次々に現れるオブジェの数々に、
「こわい!こわい!」と連呼していましたが、
少しずつ慣れて、東京とは違う街の雰囲気を
お兄ちゃんと一緒に楽しんでいました。

大阪名物のたこ焼きを食べ歩きしましたが、
お店によって素材や味付けが全く違うので、
大人でも子供でも、次々と味わえますね^^

大阪の味に家族一同、元気をいただいたので、
宿泊先の神戸ベイシェラトンへ。

神戸の中心街「三ノ宮」からは遠いものの、
2014年にオープンした温泉目的で選びました。

今回の旅行の最終日には有馬温泉にも行くのですが、
シェラトンの「濱泉」も評価が高かったので、
息子と一緒に入りたかったのです。

そして、早速味わった「神戸六甲温泉」、とても良かったです。

特に、息子と2人で寝ながら入った湯が、最高でした。

このような体験が、私の夢の1つだったのです。

小さい夢ですが、息子と2人で、
幼稚園のことや未来のことなど色々と話しながら、
一緒に温泉に入って、お互いの身体を洗い合う。

また1つ、素敵な思い出を刻むことができたことに、
心から感謝しています。

息子は、名古屋に引き続き大阪でも、
ここでしか見られない列車を見て感激していて、
今日も、「エヴァンゲリオン」の新幹線や
「南海ラピート」を見られるのを
とても楽しみにしているそうです。

私は、お昼からお仕事。

旅に力をいただいているので、良いお仕事ができそうです。

それでは、家族はそれぞれの目的地へ!

行って参ります^^

◆大阪の町並みと、温泉で裸の私と息子!ww 写真をご覧ください^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/917641

社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!





藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。