SSブログ

風評被害対策あります!(有料ですが [知ってて損はない雑学?]

ネトビ界のGOD!!

ご存知?
七★社長メルマガシェアです。

いきなりどうぞ!!
________________________________
七★です。キャラクタービジネスをしていると、
「七星明、詐欺」とか、「七星明は二流だ」とか、
いろいろブログで書き込みをする人がでてきます。

これは、有名税ってことで諦めていたのですが、
この検索結果を、グーグルにハッキングして、
消し去ることができる人と出会いました。

証拠写真付きです。

福岡の友人なのですが、前々から、彼は天才だな~って思ってて、
今回も天才ぶりを発揮してくれました。

なんと、最短30分で検索結果から消えます。

七星明で、検索したら、1ページ目に4つほど、
私のことを悪く書いているページがあったのですが、
わずか、30分で全部消してくれました。

「やり方は、聞かないでください。」

と言われているので、たぶん限りなく、ブラックに近い、
グレーなやり方だと思います。

そのことを、他の人に話したら、口コミがすごくて、
すでに、何人か、何年も悩んでた風評被害のサイトを、
一瞬で消してもらって、みんな驚いてます。

いま、悪いことを書かれている人達から、
ドンドン、私に連絡がきて、その人を紹介してます。

なんと、七星明で検索しても、2ページ目まで何も悪いことが
書かれてないという、信じられない結果が訪れました。

本気でお願いしたら、10ページ全てきれいにしてくれるみたいです。

お金はすごくかかりますが、ほんとうにすぐに消してくれます。

グーグル側を操作するので、ページは消えないけど、
永久に検索結果から消すことができるので、事実上、無害です。

いま、知り合いからドンドン連絡がきてます。笑
興味がある人は、私の秘書に連絡をください。

秘書連絡先⇒ http://expnh.jp/Lb152953/929471


証拠写真はこちら
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1029472
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。