SSブログ

おひさま~大切なあなたへ [生活のワンポイントアドバイス]

憧れの60代!!

しかも、敷居が高く近寄りがらいオーラあり・・・・

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「おひさま~大切なあなたへ」です。

おはようございます、山田です。

和歌山に来ています。温泉のあるホテルなのです。

日曜日も昨日も温泉三昧でした。

私は、温泉大好き人間なんです。

朝食のバイキングもとても美味しいのです。

朝、ゆったりと起きて、温泉に入ります。

(起床直後に水をたっぷりと飲みます。)

そして、集中して仕事。

その後、美味しい朝食のバイキングです。

朝寝して、散歩します。

あとは1日、カフェでアイデアを考えます。それと散歩。

トレーニングは、ホテル内で、
ゴッチ式の器具を使わないトレーニングです。

加圧ベルトも持参しているのです。

だから、結構良いトレーニングができています。

本当にリラックスできて、素晴らしい旅行です。

何回もメルマガで書いています。

「50歳を過ぎたら、あくせく働かずにゆうゆうと人生を生きる!」

実践しております。

65歳とか70歳まで会社員として労働?絶対にやらなーい!

「いいな。俺は、山田さんと同じ年齢だけどフルタイムで働いている。
嘱託なので、給料はとても少ないけどね。蓄えもないんだ。」

ああ、わかります。

私の同級生を見ていたら、わかります。

65歳から年金を貰いますよね?

でも、それだけでは足りないのです。

普通に日常生活を送るだけでも足りないのです。

どういう意味か?

私、最近、深く考えさせられることがあったんです。

親しい友人2人が癌になったんです。


1人めの友人。

彼は、ネットビジネス知り合った友人です。

バリバリのマーケッターです。

彼は、最悪の時期は、
「起き上がることもできない」
身体のコンディションでした。

さらに入院代、治療費で、すごくお金がかかるのです。

それで、彼は、自動的に収入が入ってくるように
ネットショップをたくさん作ったのです。

インターネットに詳しかったので、助かったのです。

おかげで、身体も回復して、名医に治療してもらっています。

自分の身体と心のリハビリのために今は世界中を旅しています。

景色が美しくて、食事のおいしいところを巡っているのです。

ガンを治すためには、お金に糸目をつけずに良い医者を探しますね?

そして、彼は、名医位を見つけることができたんです。

彼の体は、急速に回復してきました。

「もし、お金がなかったら?」

もう1人の友人。普通のサラリーマンでした。
蓄えは少なく、ローンもあるのです。

だから、これから働いて生活していくのは結構大変だと思います。

「お金に糸目をつけずに腕の良いお医者さんを探すこと」
もできないのです。

やはり、お金は大事です。

長生きのためには、、お金に余裕がないとダメ。

資産と収入が多いほど、長生きするという残酷な現実。

お金は大事だよ。

こういうことを考えてました。

さて、今回の旅行のもう一つの目的。

新しく始めるオンラインビジネスモデル塾。

「全員を成功者にしたい。」

私の知っているネットビジネスなど成功者を解析しました。

共通する要因がわかりました。

皆さんも知ってる方が多いと思います。


ミスターX (仙人さん)、本田健さん、神田昌典さん、
長谷川さん、井口さん、石井さん、ダンケネディ、
リッチシェフレン、エブンペーガン、織田さん、
森田先生、ダイレクト出版、与沢さん、小玉さん。

他の方もいますね。

ほぼ全員を解析して、「共通点は何か?」と潜在意識に聞いたのです!

はい、完璧にわかったのです!

日曜日、台風の中、
インパール作戦を実行してホテルにたどり着きました。

そして、温泉に入っていると。

天啓がひらめきました。

「この2つだ。この2つを揃えれば、誰でもオンラインビジネスで成功できる。」

とても嬉しかったのです。

私の頭の中では、大好きな歌が流れました。

平原綾香「おひさま~大切なあなたへ」

http://hereafter-ex.com/Lv29901/418451

「あなたは私の奇跡、あなたは私の希望」

2つ。知りたいでしょうねぇ?

それなら、説明会&セミナーにきてください。

センスがあるなら、聞いただけで躍進が始まります。

それ以外に大事なもの。

健康とエネルギーと時間です。

たっぷりと時間があり、素晴らしい食事がとれて、睡眠時間もたっぷり。

これならば、成功できます。

読者代表
「山田さん、俺は時間がないよ。だから、成功できないね。」

大丈夫です。

これを解決する方法は、
「セミナー&説明会でお教えします。


2つの条件。

オンラインビジネスで成功するために大事な2つの条件。

これは誰も言ってなかったことです。

誰も気がつかなかったことです。

この2つを思いついたときに
「ひょっとしたらを俺は天才だったのではないか?」
と思いました。

それほど素晴らしいアイディアです。

はい、これは「セミナーと説明会」に来られた方々にはお話します。

要領の良い方なら、
そのアイデアを聞いただけで
私の塾に入らなくても成功するかもしれません。

それをたったの3000円で教えるのです。

いや、.もったいないなあ(笑)

こんな感じで、
「天才脳からアイディアも出まくり」
の楽しい旅行です。

また、メールします。

山〇豊〇







最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。