SSブログ

出川さんに罪はないのですが・・・ [最近の出来事]

元電通社員!!
藤沢先生メルマガシェアです。

タレントのとばっちりに関する内容が、
少し記載されてます。

それではどうぞ!!!
__________________________
出川哲朗さんが出演する大量のテレビ広告等により
仮想通貨に興味を持ち、取引をはじめた方が、
続々と大きな損を出してしまっています。

「年末年始にはじめた“出川組”は全滅かな?」

「出川のせいで損した皆さん、ご愁傷様です」

などと、出川さんに対して責任追及する声が
拡がってしまっているのです。

実際には、彼には何の責任も無いのですが、
彼の独特なキャラクターもあり、
損をした方のストレスのはけ口に
なってしまっているようです。

その一方、2017年に、
仮想通貨で大きな利益を得た方に関しても、
その納税期限が、刻一刻と近付いて来ています。

そのまま別のコインに替えただけで
2018年、資産を大きく減らした方は、
納税資金を集めるために四苦八苦しているでしょう。

所有している仮想通貨が、
暴落前までの水準に戻って欲しいと願いつつ、
何もできないことを嘆いているかもしれません。

これらの方に共通するのは、
買って、値上がりしたところで売ることしか
考えていないことです。

仮想通貨は、下降トレンドに入っていて、
売って、値下がりしたところで買うという視点が
極めて重要な状況です。

つまり、上げ下げのうねりを狙い、
トレンドに乗ったトレードをするべきで、
「買い一辺倒」で良かった状況では
無くなってしまったのです。

その時に必要になるのが、チャートを読む力であり、
私は、その力を、FXを学ぶ中で培っています。

昨日は、私にFXの「投資」を教えてくださっている
keiさんと、先輩のWさんと一緒に、
美味しい鉄板焼きをいただきました。

keiさんから、サプライズで、
少し早めの誕生日プレゼントもいただき、
とても幸せな夜になりました。

keiさん、Wさんを中心に、
仮想通貨を「投機」から「投資」にして、
多くの方を救っていきたいと話し合い、
そのプランも具体的に練っています。

ギャンブルでは無く堅実な資産形成をしたい方は、
是非、これからの私達の活動にご期待くださいね。

追伸;
本日の写真は、鉄板焼きのお店での集合写真と、
プレゼントでいただいたアルマーニ、
そして、お肉の「フランベ」の動画です!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/718811

お庭のある素敵な空間で、
美味しいお料理をいただいたことに、
心から感謝しております!

keiさん、いつも本当にありがとうございます^^

◆社長ブログランキング、「2位」になりました、、、

しばらく「1位」をいただいておりましたが、
今朝、ついに、抜かれてしまいました、、、

再度、「1位」をいただきたいと思っております!

こちらから、バナーをクリックして応援してくださいね^^


http://bed-ex.jp/Lcc67306/818811


これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。