SSブログ

突然ですが質問です!?!?! [心理学]

江上社長メルマガシェアです。

スピリチュアルなお話を織り交ぜながらの
文章が多いメルマガですが、
結構考えされられちゃいました・・・

ちなみに今回私は、
「神様が戦争をなくさない理由」
を知りたかったです。

貴方は何が気になるのか?
気になります・・・

最後にアンケートのリンクが貼られてます。

それではどうぞ!!!!
_______________________
江上です。Bonsoir!

突然ですが質問です!!!

★この中で、いくつ興味がありますか?

私が伝えられることを、箇条書きにしました

実際には
この3倍は余裕でありそうですが、
時間の関係で今日はここまでです。

- 「波動を上げるもの下げるものリスト427
 意識レベル数値入りの完全版をお渡し

- あらゆる宗教や哲学が目指してきた、
 究極の真実とは?

- 従来科学では不可能だった、
 スピリチュアル研究が可能な学術的理由

- スピリチュアルな成長のために、
 一番肝心なたったひとつの事とは?

- なぜ、世界は今日も混乱に満ちているのか?

- 神様が戦争をなくさない理由

- 愛とは結局何か?その定義がついに完了

- 善と悪、その正確な定義

- 量子力学とスピリチュアルの関係

- シュレディンガーの憂鬱 ー
 量子力学の立役者たちが気づいてしまった
 巨大な壁と、その後に彼らが探求したこと

- ニュートン、フロイト、アインシュタイン、
 ステファン・ホーキングが超えられなかった
 「理性の限界」とは?

- フランスの数学者ポアンカレによって
 切り開かれた、世界の「裏側」の仕組み

- パラレルワールドについて
  量子力学の「多世界解釈」は真実か?

- 待って!それは「スピリチュアル」ではありません

- 食べ物すらない貧しい人と、
 捨てるほど豊かな人が同じ地球に住んでいる真の理由

- エンジェルナンバーとその真偽

- 風水とその真偽

- 共産主義の根底に流れる根本的誤りとは?

- 資本主義の真実

- お金は本当に「諸悪の根源」なのか?
  その、人類長年の疑問がついに解決

- 陰謀論無用論
  陰謀論やトンデモ話の背景にある、
 知られざる力とは?

- 音楽のパワーとフォース

- 自我、エゴの本質とその誤解の解除

- エゴの取扱説明書

- 観葉植物の存在意義

- 「ワンネス体験」の指すもの、自称と事実

- 幽体離脱は本当にあるのか?

- ユーレイ、オバケの正体

- 人間関係を改善する、根本的方法

- 病気になってしまう仕組みと回復法

- 「エゴイスティックな人」は、
 本当にそうなのか?その回答

- 他人、そして自分をゆるす方法

- 「鏡の法則」が言わんとしている本質について

- 手放しと献身の意味について

- 「敵を愛する」ことの実用的意義

- 赤ちゃんは波動が高いのか?

- 各種宗教で言う【主】とは何のことか?

- 神教と多神教の違い、その本質

- ブッダやイエスは実在したのか?

- 悟りとSatori -
 日本語ゆえに誤解しやすいその違いを解説

- 臨死体験と悟りの違いについて

- 悟りの正確な定義を公開

- 聖者と聖人の違い

- スピリチュアルと、スピリチュアリティの違いとは?

- 偽者の見分け方

- お釈迦様やキリスト、ムハンマドも体験した
 「悪魔の誘惑」の正体

- 大天使についての正確な話し

- 天使や守護霊のちゃんとした解説

- 自我を超越する方法

- 占いや占星術との、上手な付き合い方

- 潜在意識と無意識の関係、そしてそれらの活用法

- なぜ殺人は「いけないこと」なのか?

- お参りした方が良い場所、避けた方が良い場所

- この世で絶対に変わらない事

- 悟りへの道とは

- 「空」とその真実
  般若心経の誤った解釈はもう捨てなさい

- 悟りを志す者が知っておくべき
 「最後の扉」の貴重すぎる話
  これを知らないばかりに、
  80パーセントの覚者たちが
  残り一歩のところで引き返しました・・・

- カルマについての誤解を解消
 カルマと聞くと、怖いと感じる人もいますが、
 実は恐ろしいものではありません。

 カルマと言う言葉が指しているそれの本当の
 ところをできる限りわかりやすく解説

- 苦しみから永遠に解放される方法

- 仏教の「縁起」についての正確な情報

- 数え切れない禅僧たちが何世紀も誤解してきた、瞑想の極意

- 時間とは何か?

- 空間とは何か?

- 宇宙とは何か?

- 実在しうるのは機械仕掛けの神
 (Deus ex Machinas)か?それとも何なのか?

- ラプラスの悪魔と、それを覆して自殺した
 天才数学者ボルツマンの話

- ゲーデルの不完全性定理の限界

- 分子機械論の限界 ー 意識は脳から生まれるのか?

- 人間とAI(機械)の根本的違い

- アーユルヴェーダが使える根拠

- 陰陽五行思想と、四大元素

- 元素周期表とスピリチュアルの関係性

- 第1ニカイア公会議前後のキリスト教の真実度

- キリスト教などの宗教上の「聖人」たちは、
 定義上の聖人なのか?彼らを崇めるのはどうなのか?

- 拝火教の大元、ゾロアスター(ツァラトゥストラ)の功績

- 二元論か、一元論か?

- インドに数千年間受け継がれ、
 西洋世界が出会ったとんでもない事実と和解事件

- 宗教戦争の根本的原因とは?

- 【神】の定義

- 奇跡講座(奇跡のコース)についての知られざる誤解

- 神の愛とは結局何か?

- 多くの日本人が気づいてすらいない、
 日本人の「無宗教」の源流とは?

- ヒンズー教は多神教か、それとも一神教か?

- 仏教は多神教か、それとも何なのか?

- 仏教で言う神と、
 ユダヤ教・キリスト教・イスラム教が言う神の違いについて

- 偶像崇拝の本質

- 各種戒律とその意義

- 我々と、神との一体(ワンネス)を妨げている根本原因

- ヨガの本質 ー ただの健康体操じゃありません!

- 秀才・天才たちが無自覚に実践している、
 学校では教えてくれなかった
 「ダイビング学習法」とは?

- 脳科学的に理にかなった、
 記憶減衰曲線を利用した効果的学習形態を組込み

- 普通は思いつかない、
 もっとも効果的な学び方を実地で体得

- 学ぶことそのものを楽しむには?

- 生きることが楽しくなるにはどうすればよいか

- 自分を本質的に成長させる、
 たったひとつのシンプルなこと

- 未来への希望が自然と湧くようになる方法

- 共に学び合うことの価値

- 仲間、そして一生の友を得るには?

- 神からあなた個人への「命令」
 それは本当にあるのか?あるとすれば何か?

- モーゼの十戒とその真実

- 聖霊と精霊の違い

- イエスの奇跡は本当だったのか?

- 八百万の神、アニミズムについて
 スピリチュアリティの科学が明確にしたその真実

- 無理な修行が危険な理由

- カルト教団を見分ける方法

- インドまで行っちゃう?そこまでしなくていい理由とは?

- 「宇宙人からのメッセージ」が完全に不要な理由を公開

- 前世、過去生の記憶とその真偽

- 前世、過去生とうまく付き合う方法

- スピリチュアル以前に気をつけた方が良いこと

- 人間が簡単に洗脳されてしまう理由
 この事実を把握しておかないと、
 自信過剰な好奇心の誘惑ゆえに、
 みずから危険に飛び込んでしまうことになります

- パワーストーンの、聞きたくなかった真実

- チャネリング問題への回答 ー どう扱えば良いか?

- 未来を予言することは可能なのか?不可能なのか?

- こっくりさん(ウィジーボード)の本質

- 黒魔術と白魔術の違い

- 宝石にパワーはあるのか?
 数千年間信じられてきた論争に終止符を

- レイキとエセレイキ

- エネルギーワークにご用心

- インド人は知っている、
 霊的教師に期待してはいけないこと

- オーラとは何か?

- 人間の三段階構造と、その活かし方

- なぜ、大好きな人と結ばれないのか?

- 嫌いな人と縁を切るには?

- 古代エジプト人が否定したある真実

- 古代メソポタミアの時代から続いてきた
 人類への攻撃について

- 「情けは人のためならず」の真の意味と科学的根拠

- ブッダやクリシュナなど、
 インド神話たちの真偽 ー その重要ポイント

- 運命について
 すべては生まれた時に決まっているのか?

- 豊かな家に生まれ変わるにはどうすれば良いか?

- 「魂が決めてきた人生」はあるのか、ないのか?

- ソウルメイトとその真実

- 自由意志はあるのか、ないのか?
 この哲学的問題の最終回答

- 測定済みの意識レベル一覧を活かし、
 日常に取り入れる具体例を紹介

- あなたが心から満足して生きるための指針

いくつ、興味がありますか?

他に、知りたいことがあれば、
メッセージください。

思ったより少ないので
涙で枕を濡らす夜もあります・・・

というのは嘘ですが、

メッセージくるだけでうれしくて
大盤振る舞いしたくなるので、
調子に乗せてください 笑



■■ ご感想、メッセージなどはこちらから

ご感想、書いてほしい事、
伝えたいことなどあれば
こちらのフォームから。
⇒ http://coffee-ex.jp/Lbu3986/16081

なんでもいいので
気になっていることを伝えてください。

あなたが悩んでいることは
きっと、他にも同じ人がいます。

なので、
あなたのささいな疑問は
同じ誰かにとって、とても役立つもの。

それを、
記事ネタとしてピックアップします。

つまり、

あなたは私を経由して、
誰かの力になることができます。

1単語でもいいので
何か送ってくださると
うれしいです!

このフォームから、どうぞ^^
⇒ http://coffee-ex.jp/Lbu3986/26081

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。