SSブログ

すべては「場(エネルギーフィールド)」次第 [ヘルスケア]

江上社長メルマガシェアです。

人生を?心を?豊かに生きるための
勉強会へのリンクが貼られてます。

波動?や場?
から受ける影響力は半端ないそうです。

興味がある方是非とも
自己責任で足を踏み込んでください。

それではどうぞ!!!
______________________
★すべては「場(エネルギーフィールド)」次第

人は、
すべて自分で何かを選び、
生きていると思い込んでいますが、
実はそうではありません。

場の影響を受けています。

というより、
場の帰結として、特定の言動に至ります。

自分で望んでいなかったような
発言をしてしまったり、

気づいたら
電車で席をゆずっていたりします。

この大きな一例として、
かつてのニューヨーク市長が
やったことがあります。

それは、

当時犯罪率が高かったNYで
街中のペイント落書きを全部消した
というもの。

またペイントされますが
また消す、というのを続けて、
NYは犯罪率が激減しました。

起こった犯罪や、
犯罪者その人をどうにかしても、
犯罪は減りません。

犯罪の元はそういう「場」
つまりエネルギーフィールドにあるので、
その根源を消したのです。

(かんたんに言うと
 ネガティブエネルギーで満載だった)

落書きを消したら、犯罪者が減ったのです。

さて、これをあなたの場合に応用すると
どう活かせるかですが、

たとえば、

日本が居づらいなら
居やすい地域へ引っ越してしまいましょう。

そこまででなくても
田舎ののんびりが嫌で
都会へでて元気になる若者は
昔から大勢いますね。

そのために受験をがんばったりして。
一年もたてばなまりが減って、
東京の若者に早変わりです。

性格が六本木・西麻布にピタっとハマれば
同じ都内でも特殊な人種の仲間入りですw

「場」とは、場所だけではないです。

よく行くところで会う人たちも、
そうです。

グチばかりたれてる人達に
囲まれていると、

あなたがよほど意志が強くない限り
そういう「場」に取り込まれてゆきます。

かんたんな解決策は
そこへ行くのをやめることです。

職場だったら、

グチグチでギスギスした職場なのと、
前向きでゆとりのある職場、

給与が同じなら後者がいいに決まってます。

なのに移動しないのは、
現状に甘んじているからです。

まだいける、とか

まあ、いいや、とか、

なんとかなる、とか、

思っているのです。

しかし、

実際にはあなたの心は
浸食されていっており、

だからこそ
他人から見れば「アホなこと」を
平気で続けるわけです。

しまいには
自殺したバイト大学生のようになります。

ちょっと、極端な例を出しましたが、

「場」のエネルギーというのは
大元ですから、

ふれる「場」を変えるだけで
あなたは特に努力をしなくても、
自分自身を変えることができます。

【手放しクラブ】も
【College of Scientific Spirituality】も、

実は「高波動の場」を
つくるためにやっているのです。

特にがんばってワークしたり
コンテンツビデオみたり、

英語をしらべまくったりしなくても、
ただ、所属しているという
意識を持ち続けるだけで、
その場のエネルギーに触れられます。

もちろん、専用サイトを開いたり
メールを見たりすることで
自分にリマインドできますから、

そのようが
より「場」にとどまりやすいです。

すると、

あなたの生き方そのものは
変わってゆきます。

これは、必然です。

この程度のことは、
100年以上まえから
成功哲学の世界では言われてきましたし、

科学的には、
量子力学や非線形物理学から
導き出されてきたことです。

「ホログラフィック・ユニバース」
 (投影的な宇宙)

という言葉がありますが、
それや、そのさらに前段階の話しが、

今回の「場」の話しです。

ようするに、
意識レベルで(高低が)表せる、
意識の領域の話しです。

あなたの意識が
どんな場を含んでいるか、

それが、

恋だろうが豊かさだろうが、
健康だろうが、幸福感だろうが、
すべてを決定するポイントです。

どうせなら、高波動の場に、
いたくありませんか?

行ってみる

http://coffee-ex.jp/Lbu3986/26241




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。