SSブログ

【CSS】と【手放しクラブ】のご案内 [心理学]

江上社長メルマガシェアです。

手放しクラブ?への
ご案内リンクや、
それに関する質問等記載されてました。

それではどうぞ!!!
________________________
江上です。こんばんは^^

★連休だったので延長します

【CSS】と【手放しクラブ】ですが、

連休中はなにかと忙しい方も
多かったと思うので
延長することにしました。

最初は直感的に 5日まで と
設定したのですが、

すでに公表してしまったあとなので
みんな大丈夫かな?と思っていたところ、

同じようなご意見を頂きましたので、

 今週の土曜日
 12日 23:59まで

受付致します。

リンク先のPDFには
5日と書いてありますが、12日で大丈夫です。

迷っている場合は
それまでにメッセージください。

詳細
→ http://coffee-ex.jp/Lbu3986/16231

相談する
⇒ http://coffee-ex.jp/Lbu3986/26231

頂いていたご質問から。

★波動が上がると若返るのか?
---
江上様

いつも楽しく拝読しております。

デヴィッド・ホーキンズ博士を
ご紹介して頂いて、私の今までの疑問が、
解決できそうな予感がしています。

こんな素晴らしい方がいらしたとは!

博士の叡智に出会う事が出来て、
感無量です。
本当にありがとうございます。

現在募集されている
手放しクラブへの興味は
とてもありますが、
時間とお金の関係で、
今回は残念ながら、
参加を断念しようと思います。

ですが、”letting go”は購入して、
手放しクラブに申し込みされた方々へ
感謝しながら、読み進めてみます!

実は2つ質問がございまして、一つは、
江上様がどこかで、
「波動が上がると若返る」と
書かれていたと思うのですが
(違っていたら、申し訳ありません。)

この若返るというのは、
「肉体的に」、なのでしょうか?

もしそうならば、例えば、運動を始めたり、
化粧品を変えたりなどで肉体的に若返った、
というのも含まれるのでしょうか?

個人的には、やはり肉体に変化が起きるのは、
何もせずにというのはなく、どこかで人的な
パワーを加える必要があるのかな、
と思うのですが・・・

波動が上がることで行動が変わり、
その結果若返った、
という理解で合っていますか?

もし違っていたら、ご指摘頂けると幸いです。

あともう一つの質問ですが、
先日主人が、伏見稲荷大社で家族に、
お守りを買って来てくれました。

ただ、今日知りましたが、
江上様によると稲荷は悪霊との事で、
このお守りをどうしようか、
考えています。

やはり破棄するのが、
1番でしょうか?
もし良かったら、教えてください。

長くなってしまいましたが、
これからも江上様のブログ等で、
学ばせて頂きたいと思います。

有料の教材なども、
出来るだけ取り入れていく所存です!
どうぞ宜しくお願い致します。

---
肉体の健康は、

免疫系をふくめ
さまざまな要因の反映です。

意識レベルが高いほど
免疫系や経絡システムの働きはよくなります。

東洋医学的に言うと、
気の巡りがよくなります。

結果的に
肉体の多くの細胞へ栄養が行き渡りやすくなり、
新陳代謝も改善するため、

「年齢の割に若い」
という状態になるのは必然的です。

もともと「老けて」いた人ほど
前後の違いはよくわかります。

もちろん、
これは一般的傾向を言っているだけですので、
全員が絶対そうなるというわけではありません。

未来は不確定ですから、
そんな約束は誰にもできません。

念のため。ようするに、底上げすれば、
全体的によくなるということです。

赤ちゃんでもないかぎり
誰しも調子悪い部分がありますからね。

波動の高さとはそのまま
エネルギー源の多さなので、

それによって底上げされます。

伏見稲荷のお守りの件については、
個別のものについては
キネシオロジーテストをするしかありません。

しかしながら、
ご主人のお土産という点を考慮すると
それを捨てるのは、
あまり賢明ではないかと。

仮にそのお守りが
ネガティブであったとしても
中和すればよいので、
意識レベル200以上、できれば540以上のものを
側に置くなどして下さい。

メッセージ、ありがとうございます^^


★真面目すぎやしませんか?
私、いろんなセミナーや教材の受講者を
提供者や参加者の立場で
大勢みてきたんですが、
みなさん真面目すぎです。

本当の学びとは何か?

それは、
何かを付けくわえることではなく
執着を手放すことです。

何かのコンテンツは、

思い込みや誤解を解除するための
材料にすることです。

ビジネス系セミナーでは
たまに見る光景ですが、

本当にできる人は、

20万円のセミナーで
開始10分で何かひらめき、

そのまま自宅へ直行し仕事を開始する、
という行動を取ります。

どうせ全部覚えきれないですし、
答えではなく、
自分の中からでてきた

「応え」

のほうが、遙かに大事です。

それが分かっている人は、
学校のお勉強のようなやりかたはしません。

いいですか?

義務教育はもう終えているんです。

クソまじめはやめていいんです。

授業を途中で抜け出して叱る
先生も親もいないんですよ。

ですので、
案内しているカレッジについても
手放しクラブについても、
あなたのスタイルでいいんです。

一度、提供者側になってみると
わかると思いますが、

いろんな人へ提供するというかたち上、

さまざまなスタイルに対応可能なように、
豊富なコンテンツを用意するだけです。

保険だって、
ケガから入院から死亡まで
全部つかうわけじゃないけど、
完全カスタマイズは価格上無理なので
パックになってるわけです。

家の火災保険も、
別に火事じゃなくても
使えるようになってます。


というわけで、
「いまの状況で、私は学びきれるだろうか?」
という考えは不要です。

全部見なかったからといって、
宿題ださなかったからといって、
別に破門とかしません。

★全部みなくてもOKです
私の望みは、
あなたがあなたの中にある本質を
見つけだすことです。

「応え」を引き出す触媒になることです。

あの手この手でいろいろ伝えているのは、
ただ単に、いろんな人がいるから
いろんな角度から指し示しているだけなのです。

ひとことで言うと、
 全部みなくてもいいです。
ので、完璧主義は
この機にオサラバしましょう。

おりこうさんは、終わりにしましょう。

「いつか」は、永遠に来ません。

いまから手放す

http://coffee-ex.jp/Lbu3986/36231


★難しく考え過ぎです
エゴの仕組みの例を知りたければ、
実は身近にヒントがあります。

子供の言い訳です。

子供は、自分の目的のために
平気でウソをつきます。

本当鬼求めていることは隠して
別の事を言うのです。

目的のために
要求をすりかえさせるのです。

しかし、
真の目的、というか欲求
眠たい、おなかすいた、などは
幼児だと気づかないこともあり、

時に、大人も
名目上の「したいこと」にひっかかって
結局大泣き、というパターンが
よく見られます。

で、ですが、大人が日々、
他人への言葉だけでなく
自分に対して頭の中で言ってることの
ほとんどが、幼児と同じ
要求のすり替えなのです。

幼児より複雑になっているだけで、
本質的には同じなのです。

エゴとはようするに
ガキンチョなんです。

長く生きてきて
いろんな思考プログラムがインストール
されまくっているので、
もはや自分の本当の望みがわからない人も
少なくありません。

気づけないものは
すぐにはどうしようもないので、
まずは気づいていることから
手放してゆくのが、
成長の切り口となります。

手放しによって扱えない
特定のテーマなど、ありません。

なぜなら、
執着を手放すということは
すべての本質だからです。

手放しライフに切り替える

http://coffee-ex.jp/Lbu3986/46231


★こういうのも、手放して行けるのでしょうか?
他の方にもとても有益な質問がきましたので、
私の回答といっしょに掲載します。

---
いつも、有益なコンテンツを、
ありがとうございます。

●●と申します。

手放しクラブとカレッジについて質問なのですが、
昨日の時点では、お金と時間の関係で
「受けない」と決めていました。

江上様に送らせて頂いた質問メールにも、
失礼ながらそんな事を書いてしまいました。

ですがやはり、どうしても気になり、
良く考えてみたら、お金は
どうにかなりそうな感じになってきました。

時間も、何とかなるだろう、
というかやりたい気持ちが強いです。

カレッジの事を考えた時に、私には、
自分が成功するイメージが持てないという
思いグセがある事に気がつきました。

どうしても成功するイメージが描けないのですが、
こういうのも、手放して行けるのでしょうか?

心では成功したいのに、
それをググッと押さえつける
強力な力が働くようで、
本当に苦しいです。

カレッジに入学してこれが解消できるなら、
入学します!

アドバイス頂けると幸いです。
どうか、宜しくお願い致します。

---

●●さん
江上です。

本当に苦しいということは、
それを手放せばとても楽になるものです。

カレッジは
特定のものを手放すためのものではなく
生徒それぞれが手放したいのものを
自分でとりあつかえるものですので、
どんなテーマだろうと手放し可能です。

もちろん、ワークなどを行うのは
●●さん自身ですが、
神様の力をかりて一緒に手放してゆけば
まだ気づいていない
ご自身の成功イメージは自然とでてきます。

なかなか自分の中からでてこない
もしくは見つけづらい時は、
メールしてもらえれば回答しますので、
それが●●さんにとってのヒントになって
はっきりしてゆきます。

手放す、ということは、
それほどのインパクトを人生にもたらします。

勇気が出ないときも寄り添いますので
カレッジで、●●さんのまだみぬ未来を
現実にしてゆきましょう!

今日も良い一日を。

----

【手放しクラブ】および、
【カレッジ・オブ・サイエンティフィック・スピリチュアリティ】

詳細

http://coffee-ex.jp/Lbu3986/56231



★どんな事にもレベルがあるのか?
頂いていた質問から
ーーー
私が一人キネシで実験していた時の事です。

私がセルフイメージにもレベルはありますか??
セルフイメージのレベルは、
人間界ではどれくらいのスケールですか??
と質問した所、

セルフイメージにも意識レベル同様レベルがあり、
人間界では意識レベルと同じく0~1000まである。

また、そのスケールを意識から
セルフイメージに置き換える、
つまり、意識と定義されていないものにも、
例えば臭い等にもレベルスケールはあるとの事でした。

確かに一人キネシでは信頼性は低いですが、
これには私も納得がいきます。

何故なら、パワーかフォースかで
あの人の技術レベルは??
というカ所等を鑑みるに、
デヴィッド・ホーキンズ博士も既に、
この事に気付いていたのではないか?
と思ったからです。

ただ、意識レベルさえ高ければ
魂は天国に行けるから、
それ以外は話さなくて良い、
省いて良かったとホーキンズ博士は思ったのでしょう。

そこで、江上さんに依頼したい事があります。

江上さんの二人キネシで、
この事が正確であるかを確認して頂きたいのです。

出来ればで良いので、どうか、お願いします。

ーーー
これは、
キネシオロジーテストで
確認するまでもないです。

現象世界の全ての物事には
「レベル」があります。

それは、温度や、砂糖水の濃度、
あかりの強さなどとおなじです。

語学の習熟度や、
セルフイメージなどについても、

「ものさし」さえ用意すれば
はかれるということです。

意識レベルというものさしが
ほかのものさしと決定的に違う点は、
従来の科学では測定自体が不可能だった
意識そのものの指標である点です。

これは今のところ、正確に行われた
キネシオロジーテストによってのみ可能です。

波動測定器とか、
いろんな機械で測ってるところはありますが、
原理的に不可能ですので
だまされないでください。

キネシオロジーテストをするには、
意識レベル200以上などの条件を満たした、
生きた人間とその筋肉が必要です。

余談ですが、麻酔状態にした被験者の
不随意筋を使うテスト法もあります。

まともな科学は
ここまでやるからまともだということを
わかってほしいなと思います。

わかれば、世の中の情報のほとんど、
特に「危険な食べ物」に関する
情報にふりまわされることはなくなります。

発ガン性物質とかですね。

あんなものは
ほとんどがまともな科学研究ではなく、
まして、一般におりてくる情報は
メーカーやマスコミやなんとか団体にとって
都合の良い部分だけ
切り貼りして騒いでるだけですからね。

大衆はそういうのが好きなので
部数や視聴率が稼げます。

単にそういうことであって、
真実かどうかは別問題ということ。

なお、
デヴィッド・ホーキンズ博士が
伝えてくれたことに触れるほど、
高確率で意識レベルが上がりますが、
それはつまり賢くなる、
ということも意味します。

より広い視野、より高いコンテキストで
ものごとを観れるからです。

いっぱい考えるよりも、
「お勉強」するよりも、

はるかに効率的で
ダイレクトな波動アップ法は、

高波動のものに触れ続けることに
尽きるからです。

なので、
できるだけ触れてほしいと思い
わかりやすくまとめて
10年前から伝えています。

触れる

http://coffee-ex.jp/Lbu3986/66231


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。