SSブログ

最強の催眠術師! [生活のワンポイントアドバイス]

七★社長メルマガシェアです。

催眠術は、実は商売には無敵のアイテム?

そんなお話が記載されてました。

それではどうぞ!!
__________________________
■催眠術のアダルト恋愛塾開校■

このころには、師匠より私の方が、
教えるがうまくなってきたので、
私も催眠術を人に教えるようになりました。

催眠術の恋愛塾】の実践セミナーは大人気で、
定期的に開催していました。

裏メルマガなので、言っちゃいますが、
当時のネット系の実力者の、ほぼ全員に催眠術を教えてあげてます。

10年前なので、もう覚えてないけど・
菅野一勢、横山なお、土屋ひろし、望月こうせい、
とかに教えた記憶があります。

いちばん、上手くなったのが、横山なお ですね。

その催眠術のアダルト恋愛塾では、
練習用の女の子を私が準備して、
その女の子に生徒さんは催眠術をかけて練習をするのですが、
そのセミナーで使う女の子は、
事前に被験者テストというものを行います。

女の子はできるだけ催眠術が掛かりやすい方がいいので、
たくさんの女の子の中から掛かりやすい子を見つけるために、
簡単な催眠術をしてみてテストするのです。

私たちが運営していたのはアダルト恋愛塾だったので、
“セックスが上手くなるためにはどうしたらいいのか”
というところまで、踏み込んで教えていましたから、
被験者の女の子はAVプロダクションの女の子たちを使っていたので、
月30人くらいの女の子が紹介されてくるので、
それをまず3-5人くらいの小グループに別けて掛けていき、
一番掛かりやすい子を探していきます。

年間で大体300人くらいの女の子にしっかりと催眠術を掛けましたし、
これを5年間は続けましたから、それだけでも1800人です。

これに加えてキャバクラ嬢やパプニングバーのお客さん、
その他、自分が働いていたAVプロダクションのAV嬢にも
掛けていましたから、全部合わせると軽く5,000人は超えています。

これだけの人数を相手に、
短期間で実践していればさすがに上達します。

実際に掛けた人数もそうですけど、
私の場合は自分で催眠術をしているところを映像に収めて、
それを自分でまた見返して編集して販売までしていました。

ですから、自分でやっていることを
第三者の視点から見返すこともしましたし、
音声も聞いて間のとり方や声のトーンなどの
細かいところまで自分自身で復習して、
良いところ悪いところも何度も繰り返し学習していましたから、
上達しないわけがないのです。

こんな生活をやっていましたから、
一気に日本でもトップレベルになりました。

教えるという事は劇的に技術を上げてくれます。

催眠術を人に掛けるのは私よりも上手い人は、
大勢いるでしょうが、
他人に教えるのは私が日本で最高峰だという自負があります。

なぜなら、
みんな他人の催眠術の実践はよく見ていたりしますけど、
自分が実践しているところを
私のように繰り返し何度も見返している人がいないですし、
私は理論としてこの催眠術を確立させているからです。

その証拠に、どこか他で学んで経験がある何十人もの人から
「今までいろいろなところで、催眠術を教えてもらけど、
七星さんが一番分かり易かったです。
初めから七星さんのところに来ればよかったです。
たいぶ無駄なお金を払って来てしまいました。」

とよく言われてきています。

いま、思い起こしてみても、
内装屋での様々な技術だったり、
インターネットのSEOやシステムとか、プログラミング、
動画の撮影や編集の映像技術など、
たくさんの技術を学んで身に付けてきましたけど、
45歳の今現在の時点で身につけて良かった最高の技術は、
やはりこの催眠術の技術です。

私が今までの人生の中で、身につけて一番良かった技術が、
この【催眠術】だと断言できます。

その理由としては、
第一に、コミュニケーション障害だった私が、
女性とコミュニケーションを取れるようになったこと。

第二に、相手の心を開かせられるようになったことが挙げられます。

第三に、相手の考えていることが解るようになった。

誰かと会った時に、すぐに仲良くなる技術です。

これがすごくよかったです。

お客さん、友人、社員やスタッフ、家族や親せき、
あらゆる人達とのコミュニケーションがスムーズになったので、
人生がよりよく楽になりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。