SSブログ

1つを極めると他のジャンルでも応用可能! [生活のワンポイントアドバイス]

山田社長メルマガシェアです

私自身、今回出てくるネットビジネスの超有名人!

和佐様から、パーフェクトアンサーという商材を
買ったことがあります・・・・

そんな話はさておき、本題のメルマガへ!

それではどうぞ”!!!
__________________________
メンタルトレーニングで「一道万芸通ず」

武蔵曰く
「一つの道を極めた者は全ての道に通じる」
ということです。

おはようございます、山田です。

今朝ですね、ネット界で有名な和佐さん、
さとりさんと会ってきました。

あれ?まだ、朝の5時。

はい、正確に言うと。

夢の中で、
「ネット界で有名な和佐さん、さとりさんと会ってきました。」
です。

和佐さん、さとりさん、知っている方も知らない方もいますね。

和佐さん、10代の時の怪我が元で、車椅子の生活。

そして、両手も自在に使えない。

パソコンを打つのは、「箸を口にくわえて打ちます。」
それでいて、18歳ぐらいから、
「ずっと年収1億円」です。

さとりさんは、和佐さんの弟子で
、スピリチュアルに詳しい方。

ものすごく頭の良い方。

私は、2人の主催する塾で、
主に「完全自動化システム」を学んでいます。

さーて。今日の夢。

・なぜか、私は、2人と組んで、
 サプリメントの輸入販売をやっている。

・ある日、なぜか神戸空港から、呼び出し。
 (和佐さん、神戸在住。さとりさんも神戸に住居あり。)

・空港に行くと(サプリ輸入なのに) 
「荷物の中の卵が割れています。なんとかしてください。」
 と言われた。

・3人で、空港内のカフェでミーティング。

・なぜか、インターネットを使った
 「完全自動化収益システム」の話に変わる。

・2人は、インターネットを使った
 「完全自動化収益システム」の達人。

私は、塾でこれを学んでいるのです。

・ミーティング中、2人から嬉しい励ましの言葉。

「山田さんは、ゴルフ場管理会社にいる時に一人で、
『ゴルフ場管理システム』
のプログラムを完成させたでしょう?

システムを構築することは、天賦の才があるんです。

インターネットを使った
『完全自動化収益システム』
なんか、楽勝ですよ。」

夢の中で、私は、「えへへ」と大喜び。

自信満々で目覚めした(笑)。

私の心
「そうだよなあ。『一道万芸通ず』だ。
自分の成功経験を応用したら、

インターネットを使った
『完全自動化収益システム』もできるさ。」

それに夢の中で、すごいヒントももらってました。

起きてすぐにA6ノートに書き留めましたよお。

これ、夢見術です。

なぜ、こうなったかというと
昨日、眠る前に必死で、
インターネットを使った
『完全自動化収益システム』の学習をやり、
脳みその中で復習、自己催眠に入り、
メンタルリハーサルをくり返したのです。

潜在意識に叩き込んだので、
潜在意識が夢の中で、答えをくれたのです。

人間の脳は、面白いですね。

もう一つ、人間の脳で面白いのは、
一つのことをあるレベル以上に極めると。

他のことも上達が簡単ということ。

これは、実際に経験してもらわないとわからない。

私の場合、筋トレ、メンタルトレーニング、
インターネットマーケティング。

全部、共通点があり、上達への道は同じ。

参考にした本。

チェスと武術の両方で世界チャンピオンになった方。

習得への情熱―チェスから武術へ―
:上達するための、僕の意識的学習法

https://amzn.to/2yaswpP

ビジネスの世界でも成功、
空手の世界でも最高の武術家、宇城憲治先生。

武道の心で日常を生きる

https://amzn.to/2ydQYqp

私は、特に先生の「パラで行く」
という言葉がズシッときました。

自分は、筋トレ、メンタルトレーニング、
インターネットマーケティングの3つを
パラで極める人生を生きたいですね。

それが一番の喜びです。

人生、自分の好きなように生きようぜ!


山〇〇治


PS.
メンタルトレーニングを様々な人生の場面
(お金、恋愛、人間関係、スポーツ、仕事等)に
生かす記事を私の「フェイスブック山田豊治公式ページ」
でシェアしていきます。

無料です。

以下のページで、「いいね!」してください。

ただし、フェイスブックのアカウントがないと
仲間になれないので、
フェイスブックのアカウントのない方は取得してくださいね。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=9085
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。