SSブログ

家族とは・・・・ [最近の出来事]

藤沢社長メルマガシェアです。

愛の無い環境で育ったからこそ?
愛のある環境で育てることが出来るのか?

現在中二男子の反抗期に四苦八苦している
自分にはちょっと遅すぎた内容が記載されてました・・・・

素晴らしいと思います!!!

それではどうぞ!!
_______________________________
2005年10月15日に出会ってから「13年」
2008年10月15日に入籍してから「10年」
私達にとって、特別な記念日を迎えました。

本日は、家族ディナーで盛大にお祝い!
するつもりだったのですが、
妻が熱を出してしまったので、残念ながら、
お出掛けやディナーは延期にして、
自宅でのお祝いにする予定です。

有益な情報を動画で公開しております。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/621891

妻は、最近も、夜中に起きてしまう娘に
深夜まで付き合ったり、そのまま徹夜して、
息子のお弁当を作ったり、、、

季節の変わり目の中で、育児に頑張り過ぎて、
疲れが出てしまったんだと思います。

私が、どれだけ努力しても敵わない
母親の大きな愛に感謝して、
今日1日を過ごしたいと思います。

さて、私は朝から、妻と出会ってからの日々を、
膨大な写真を整理しながら思い出しています。

その中から選んだ「7枚」の写真とともに、
2人の歴史を振り返りたいと思います。

・「トレイルブレイザー」でのドライブ

 付き合い始めの頃は、
 私が初めて購入した車で、
 毎週末のようにデートを重ねました。

 将来の夢や、お互いの結婚観などを、
 話し合い続けたことを思い出します。

・パークハイアットでの「1周年記念」

 ニューヨークグリルのディナーで、
 出会って1年の奇跡をお祝いしました。
 すでにこの頃から、結婚を予感していました。
 
・3年の同棲を経て、結婚

 妻の誕生日に、出会った代々木上原駅のホームで
 プロポーズをして、出会った記念日に入籍した上で、
 私の誕生日に、妻の実家近くの神社で
 和装の結婚式を挙げました。

・新婚旅行は、ヨーロッパとモルディブへ

 ヨーロッパ周遊旅行も素晴らしかったですが、
 モルディブの海中レストラン「イター」が、
 忘れられない思い出となりました。

・息子が生まれ、ドレス写真を

 和装での結婚式を選んだ私達ですが、
 妻のドレス姿も見たかった私は、
 息子誕生後に、2度目の結婚式を。
 
・娘も生まれ、4人家族に

 可愛い可愛い娘が、私達家族に、
 新たな彩りを加えてくれました。

・子ども達の「毎月お祝い」も、6年目に

 息子の誕生日、娘の誕生日を毎月お祝いして、
 あっという間に6年目になりました。

 これからも、子ども達の命に感謝を込めて、
 お祝いを続けていきます。

写真のデータを開けば開くほど、
温かい思い出が、とめどなく溢れてきます。

妻は、数々の写真を見つめながら、

「今日は大切な日なのに、
 風邪を引いちゃってごめんね。
 でも、こんな記念日も良いよね」

と言っています。

そうそう。

お互いこうして、
どんな時も前向きに生きているから、
ここまで楽しく、仲良くやってこれました。

妻に感謝。息子に感謝。娘に感謝。

そして、母に、父に、祖父母に、
妻のお義父さんに、ご親族に感謝。

最後に、ここまで読んでくださったあなたに感謝。

妻と出会ってから14年目、結婚してから11年目も、
私達は皆様に感謝して、愛を育んでいきます。

いつも、本当にありがとうございます。

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

妻との歴史を刻む7枚の写真、アップしています^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/721891

これからも、
有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。