SSブログ

本当に本業以外の収入欲しいと思ってますか? [最近の出来事]

藤沢社長メルマガシェアです。

現状に不満だけ言っていて、
副収入を得るための行動を全くしていない人?
沢山いますよね?

自分はそんな人間は、ガンガン縁を切ってます!

それが自分の為ですから・・・・

それではどうぞ!!
__________________________

私が電通に入社した直後、社内では、
サイバーエージェントを敵対視する声が多く、
それを潰そうとするような営業活動も見られました。

そして昨日、AbemaTVと電通と博報堂が
資本業務提携に至ったことが発表され、
時代の流れを感じます。

私が想像したよりも速度は遅いですが、
いよいよ、広告業界の勢力図が
塗り替えられつつあるのです。

私は、
「インターネットを早く攻略しなければ、
 やがて、電通はそこで力を持った企業に
 飲み込まれてしまう」

という危機感を持っていました。

かつて、「敵」だったサイバーエージェントと
「味方」になった現在、、、

それは、どんな未来につながるでしょうか。

現時点では、AbemaTVは、
地上波テレビに敵いません。

しかしながら、スマホの普及、
データ容量の拡大、通信速度の高速化により、
手のひらで動画コンテンツを楽しむ文化が、
急速に浸透しています。

5年後、いや、2-3年後には、
現在の私達の常識が大きく変化していることは
間違い無いでしょう。

その時、勝っているのはどの企業か?

私は、「勝負師」である藤田社長に
軍配が上がると考えています。

懸念点としては、今回の提携を機に、
最近の地上波のように、
コンプライアンス重視になり過ぎ、
番組がつまらなくなってしまうことです。

Abemaには、独自の方針を貫いて、
尖った番組を創り続けて欲しいと思っています。

さて、スマホの普及や通信環境の改善により、
私達は、新たなことを学ぶ機会にも恵まれました。

資産を拡大し続けるFX手法の教育においても、
北海道と沖縄、あるいは、日本と海外をつないで、
無料で、学び合うことが可能です。

Abemaは、手のひらに映像コンテンツを届けますが、
私達は、仲間の手のひらに学習コンテンツを届け、
勝てるトレード情報を配信し続けることで、全員で、
「勝ち続けるトレーダー」に生まれ変わっています。

すべてが、スマホで完結するからこそ、
手のひらで、「億」の資産を構築する未来に
確実に向かって進んでいるのです。

「1日5分」で、莫大な富を形成する未来へ。

11/11のFX無料セミナーは、
お席がどんどん埋まってきました。

このチャンスを失う前に、
お席を確保してくださいね。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/122001

追伸;
本日の写真は、
家族と海鮮丼&こぼれイクラ丼&ビール!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/222001

最近また、ビールばかり飲んでます!
少し痩せ過ぎたので、脂肪を蓄え中です^^

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/322001

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!



藤沢〇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。