SSブログ

バンコクへ戻りました! [最近の出来事]

ぶっ飛び実業家!!

神!与沢様メルマガシェアです。

近況報告が記載されてました。

それではどうぞ!!
_______________________
バンコクに戻ってきました。

パタヤの別荘とKLCCのフォーシーズンズが完成しているので
それぞれ受け取りに行ってこねばなりません。

長旅を終えて大分疲れているので、
いつ行くか現在検討中です。

といっても1日ぐらいで復活しそうです。

ちなみに、バンコクに戻った私は極限まで
戦闘力高めてやっていく決意が固まってます。

セブ1か月の期間で思考も非常にクリアになったので、
真っすぐ次の目標に挑めそうです。

皆さまも2019年
最強の結果を出すべく
ぜひ年内は修羅のごとく頑張りましょう!

日々コラムでモチベートさせていただければと思っております。

PS:2017年の1年間で【2億5375万8365円】
  もの利益を生み出し、最高月収『6500万円』を達成した
  【東大式錬金術】が発表されました。

 → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=test&c=585&u=826&u=1

【総額500,000円分プレゼント】
があるそうなので、よければチェックしてみて下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。