SSブログ

シンボルワーク(教材案内) [ネットビジネス]

江上社長メルマガシェアです。

スピリチュアルメルマガへようこそ・・・

シンボルワークに関する教材案件が紹介されてました。

それではどうぞ!!
_____________________________
王子@江上です。

★成長と変化を感じられないのを、
無意識に自分を責めていたのかもしれません

【シンボルワーク完全攻略バイブル
】のご感想から

---

江上さま、いつもありがとうございます。

ビデオは、まだ途中なのですが
そこまでの感想や思った事を書きます。

私のシンボルマークは上から
△◯□十ラセンでした。

以前から成長や変化に興味があり、
その為に1番の目標などを決めて
自己啓発やスピリチュアルをしていたのですが、
結果をみて唖然としてしまいました。

私の潜在意識では、
成長と変化のプロセスに興味を示すことは
ほとんど無かったからです。

これは私自身、
成長や変化に執着してしまってたのかなと感じました。

それと、私にとっての成長、変化って何だろう
と思った時に、過去の自分からの成長、変化?

そこには優越感というエゴがあったのかもしれません。

私の感情で一番多いのは、苛立ちと焦りです。

今の状況を何とかしなきゃという
焦りと、思い通りにいかない変化のない苛立ちです。

もしかしたら、成長と変化を感じられないのを、
無意識に自分を責めていたのかもしれません。

壁を乗り越える根性論ではなく、
大いなる自己に身を任せる姿勢が、
大切なのかもしれませんね。

3番目の本当の自分については、
他に足をしっかりつけて物事が具体的に生産的になる、
つまり、自分にとっても、周りにとっても
プラスになるような事を目標にする
といいのかなと思いました。

その場合も、最初からできる、できないではなく、
大いなる自己に手放すと、
それが、しばらくして引き寄せ、
目の前に現れた時に、
自然と行動に移せるのかもしれませんね。

昨日やってみての、自分なりの解釈です。

---

ありがとうございます。

とても大事なことに気づけましたね!

>もしかしたら、成長と変化を感じられないのを、
 無意識に自分を責めていたのかもしれません。

こういう方はとても多いと思います。

>壁を乗り越える根性論ではなく、
 大いなる自己に身を任せる姿勢が
 大切なのかもしれませんね。

この姿勢で、成長を感じられない時期も
たんたんと努力などをつづけていくと、
そのうち華開く時が来ます。

勉強でも、仕事でも、なんでも同じです。

そこまで到達する前に、

罪悪感からくる自責の念などで
途中でやめてしまうと、ものにならないです。

いつか分からないけど
いつか上手くいくと信じ、

結果は天に委ね、

やることをただやり続ける人が
成功します。

絵でも、水泳でも、英語などでも、

瞑想でも、どれも同じことが言えます。

なお、これが「忍耐」の本質です。
(英語の perseverance )


★シンボルワーク完全攻略バイブルの最大の特徴

そこだけ、かんたんに伝えておきます。

それは、

 シンボルワークの結果を具体的に読み取り、
 行動に落とし込む方法

です。

そのために、

・シンボルワーク結果の詳しい見方 -
プレゼントした解説よりも詳しい内容。

原典の結果の見方を載せてあるので、
さらにわかりやすいです

・無意識に踏んでいる心のアクセルとブレーキ判別法
- これを知れば、なぜ今モヤモヤしているのかがわかります

・その心の葛藤を解決する鍵、5パターン
- 行動にうつれないその根本要素が瞬時に判明します

・それぞれ5パターンの結果にあった、
お勧めワーク11選(実例をまじえて)
- 結果に合わせてワークを選び、
実行することで手放しと進歩が促進されます

・様々なトピックでシンボルワークを使う方法
- 通常のやり方だけでなく、仕事や、今日一日について、
さらには今晩のおかずに至るまで、
特定のトピックで使うやり方がわかります


などの中身を組み込みました。

他にも、

・現代では忘れられ、
その価値さえ認識されていない、
古代から受け継がれる世界の「横の違い」とは

・易経、占星術、マズロー五段階理論その他、古代から現代までの深層心理学が指し示す結論

・無限の世界の三次元投影図
  ー プラトンやアリストテレスが目指し、
2000年以上探求が続いている万物理論の土台

・自分の限界を突破するためにいますぐできる、
5つのかんたんなテクニックを公開

・特定のエネルギー源からパワーを取り込み、
成功や進歩を加速させる方法

・シンボルワークに相乗効果をもたらす、
毎日できるかんたんワーク

・自分の基本性質(性格、才能、強み弱み)を知る、
厳選お勧めツール一覧

など、広く知られている定評あるツールから、
知られざるワークまで、細かく解説しています


中身に比べて安すぎるので、
3万円に値上げ検討中です。

とりあえず値段は据え置いておきます。

気になっているのであれば、今すぐご購入ください。

いくら説明されても
中身を見ないと判断つかないと思うので、

一年間 無条件返金保障付きにしました。

一日も早く取り入れて、
より楽しい日々を送ってほしいです。

ご購入はこちらからどうぞ

カード決済
 → http://impulse-ex.com/L2054/pv135/1s121

銀行振込
 → http://impulse-ex.com/L2054/pv135/2s121


もっと検討したい場合は
これを読んでください。

http://impulse-ex.com/L2054/pv135/3s121




ありがとう



---

【シンボルワーク専用メール】

応用意識科学研究所
株式会社バクティール
江上知幸

発行者情報
http://impulse-ex.com/L2054/pv135/4s121

シンボルワークのやり方はこちら
http://impulse-ex.com/L2054/pv135/5s121


・サイトなど

スピリチュアリティの科学:祈りのように生きる
http://impulse-ex.com/L2054/pv135/6s121

デヴィッド・ホーキンズ博士 解説サイト
http://impulse-ex.com/L2054/pv135/7s121

YouTubeチャンネル
http://impulse-ex.com/L2054/pv135/8s121


Love is the Ultimate Law of the Universe.
Gloria in Excelsis Deo!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。