SSブログ

飛行機ってやはり苦痛ですね・・・ [最近の出来事]

山田社長メルマガシェアです。

先日のハワイへ行かれた時の気づきなど
記載されてます!

それではどうぞ!!
__________________________
おはようございます、山田です。

今朝は、昇天してしまいそうなほどのご機嫌で目覚めました。

その理由。

ハワイ行きに始まり、いろいろなことがあったが、
ハッピーエンドとなったから。

・ハワイ、楽しかったが、飛行機に乗る時間、苦痛だった。

・血尿が出た。

これで、「ぼうこう癌の確率3割以上」ということで、
12日間ほど、人生を深く考えた。

・しかし、完全にセーフ。

血液も尿も管を入れての検査でも「完全に健康です。」


・そして、昨日は、
 覚醒塾とショーシャンク塾のみなさんを集めてのセミナー。

・簡単にいうと「どんなことでも最小限の努力で最大の成果を出す方法」

セミナーは、楽しかったです。

また、
「どんなことでも最小限の努力で最大の成果を出す方法」。

これは、私の得意中の得意。

昨日は、実例をあげながら、説明できたと思う。

最後に私の最新のアイディアもシェア。

64歳(11月7日に)でも
ベンチプレスで世界記録を出す方法。

私、「ぼうこう癌からの生還」で、
さらにアイディアが出るようになったんです。

みなさんに「ベンチプレスで世界記録を出す方法」
をシェアしたら、びっくりしてましたから。

昨日、来られた方達、トレーニングの専門家はいなかったです。

でもね、私の「ベンチプレスで世界記録を出す方法」の凄さは、
全員がわかってくれたようです。

もっと正確に言うと、
ベンチプレスのヘビートレーニングを続けたために

私、肩が痛くなったのです。

年齢のせいも大きいですね。

悟ったこと。

マスターズで勝つには、「無事、これ名馬」に徹すること。

つまり、怪我をしないで強くならないといけない。

私の出したアイディア、
1万人に一人、いや、十万人に一人、いやいや、百万人に一人も
出せないようなアイディア。

今ままで、日本で、アメリカで、
「ベンチプレスで肩が痛い」と悩んだ方は多いけど。

私のような解決法を出した方は、いないのではないかな?

また、同時に「日本記録、世界記録に挑戦」
できるアイディアなのです。

これができたのも40年以上も続けてきた
メンタルトレーニングと瞑想のおかげ。

ああ、自己流のやり方とかでは、絶対に無理。

最近、グーグルの「マインドフルネス」がブームなので、
今まで瞑想とかやったことのない方達も
「潜在意識がなんちゃら」で、教えているケースが多いです。

でもね、そんな中途半端では、
絶対に私のような「知恵」「アイディア」は、
出せないです。

40年以上もコツコツとやってきて、
実用に使えるようになった私の方法に自信を深めたもんです。

メンタルトレーニングと瞑想に感謝。

また、普通に「頭が良い」と言われている人でも
私のようにアイディアは出ないでしょうね。

東大を出ても弁護士資格を取っても
独創力という点では、私の及ばないです。

また、私の独創力は、「実際に使える」ものです。

机上の空論ではないんですね。

私は、「メンタルトレーニングと瞑想」で、
「天才の観ている世界」に行けるようになったのです。

そして、「ぼうこう癌」疑惑の12日間も冷静でいられたし、
毎晩、ぐっすりと眠れた。

この心の強さもメンタルトレーニングと瞑想のおかげ。

巨人覚醒塾のみなさん、本当に素晴らしいメソッドなんで、
適当にやらずに徹底的にやってくださいね。

まあ、こんなことがあり、
今の自分は満足感いっぱい、
昇天してしまいそうなほどのご機嫌なんです。

今、想っていること。

「生きていて良かった。」

そして、感謝。

「今、私が感謝すべきことは、どんなことだろう?」

いろいろな人との出会い、健康であること、
自由であること、理想の人生を生きていること。

心のコンディションも最高です。

しかし、今日1日は、完全休養にします。

この3週間ほど、いろいろなことがありましたからね。

休養して、エネルギー充填します。

それでは!



山〇〇治


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。