SSブログ

子供の反抗期へのシンプルな対応とは? [生活のワンポイントアドバイス]

七★社長メルマガシェアです。

酷かった反抗期が嘘のようにピタッと!
おさまったそうです!!

それではどうぞ!!!
____________________________
娘の反抗期が、オセロをひっくり返ったように、
無くなりました。 私が一番びっくりしてます。

今は、普通に笑って話してます。

息子が私を怒らすような事や、けなす事を言うと、
かばってくれるし、もう、この5年間はなんだったの?
って感じです。

世のお父さん、娘の反抗期は、無視するのが最善の策です。

おねがいがあります。

絶滅危惧・職種図鑑 ですが、おかげさまで、
4刷まで行きました。 m--m

そこで、そろそろAmazonにも力を入れたいので、
もし、Amazonで購入している方いたら、
ぜひ、レビューをお願いします。

しっかりと読んでいる人だけでお願いします。

無理に褒めたり、するのではく、
単純に感じた事を感想として書いてください。

★も 5つ ばかりだとヤラセ感ですし、
みなさんの素直な気持ちをください。

Amazonはこちらから

https://www.amazon.co.jp/

今月16日か、23日に、 
フジテレビ、ノンストップに出るかも知れません。


確定したら、連絡しますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。