SSブログ

〇〇に絡まれました・・・ [最近の出来事]

大蔵社長メルマガシェアです。

きっと車に乗っている方なら、
結構な確率で絡まれたことあるのではないでしょうか?

そんな怖いお話が記載されてました・・・

それではどうぞ!!!
____________________________
大蔵です。


先日とったアンケート

夢はカラー?それとも白黒?

の回答は以下の結果となりました。

http://anatomy-ex.jp/Lfj753/11811

白黒で見る人いるんですね~~

全然知らんかったです。

今日のチカラ言葉
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/21811

土日で、群馬の水上温泉に行ってきました。

岡田さん主催の、「おっさん旅行」です。

参加者6名でしたが、全員おっさん。

おっさん6人で温泉旅行に行って
何が楽しいんだよ????

って思うじゃないですか、普通。

でもね、すんげー楽しかったんすよ、マジで。

何の目的もなく、おっさんだけで集まって
温泉旅行に行くっていう経験。

なかなかないでしょ。人生初だよ。

あ、写真あります

http://anatomy-ex.jp/Lfj753/31811

一緒に写ってる綺麗な女の子はスナックのねーちゃんです。

宿泊した「水上館」という旅館が結構素晴らしかったです。

特に温泉が素晴らしかったですね。

そしてコスパが良い。

飯もそれなりに美味しかったし、
旅館のおばちゃんも面白かったし、
宿の周りにはラーメン屋も結構あるし
スナックもたくさんありました。

水上館はこちら
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/41811


オススメのスナックは「さち」という名前のお店。

お座敷席があるスナックで女の子も可愛かったですよ。

ぜひ水上館と一緒に使ってみてください。

で、帰りの車で事件が起こりまして、
なんと、警察に捕まってしまいました。

帰りの車は4人で東京向かって走ってたんですけど
高速に乗って、ETCゲートを通った瞬間に
いきなり警察に止められて

「すいませーん!
後部座席のシートベルト締めてませんので違反になりますね~」

とか言われて、脇のスペースに移動させられて、

「免許証と車検証お願いしまーす」

とか言われて、岡田さんキレる。

「ちょっと待ってよ!納得いかないよ。」

ゲートくぐるところから
シートベルト締めようとしてたんだから
それで良いじゃん。ここからが高速でしょ。」


そしたら警察官
「ゲートをくぐる前からすでに高速なんですよ。

その時点からシートベルトしてないと
もう違反で原点の対象なんですよ。」

それを聞いて今度は、西田さんもキレる。

「いやらしいじゃん!そんなの。
わざわざこんな場所で

はい原点!みたいなさー」

警官
「ん~~、まぁそうなんですけど、、
違反は違反なんで、、、」

この警官弱いと感じた大蔵も続いて
「だったら、高速入る手前でこれやってくださいよ!」

警官
「いや~、そうなんですけど、
そう簡単に変えるわけにも行きませんし
もう違反を見てしまったので、、、」


「ゴールド免許だよ??
ずっと無事故無違反なんだぞ!俺は!」

という意味不明の主張をし始める。

そうなんですよ。

大蔵は、「安全運転のおおくら」
と呼ばれるくらい安全運転で
15年以上も無事故無違反。

免許更新は近くの警察署で
30分のビデオを見るだけで更新できたのに、
次の更新の時は、遠くの施設まで行って
2時間の講習を受けないといかん。

それが一番いや。

あーめんどくセー

そんなこんなで、お巡りさんとの
不毛なやりとりをたぶん15分くらいやったあと、
もうしょうがないから免許と車検証を渡して、
警官が書類を書く。

そしたら警官
「すいませ~~ん、下のお名前なんて読むんですか?」


「やっちゃんと読みます。もしくは、やっちんこです。」

警官
「・・・・笑」


「おまわりさん、お名前は?」

警官
「正田と言います」


「じゃあ、正田さん
2年後の更新、俺の代わりに行ってね。」

正田巡査
「行ってあげたいのは山々なんですけど
それも罪になってしまうので、、、」


「じゃあ2年後連絡するから、一緒に行こうよ。」

という不毛なやりとりを経て、
録音してなかったことを激しく後悔する。

原点されたことより遥かに後悔。

正田さんが弱すぎてだいぶ面白かったのに
録音をしてないという大失態。

あ~~~~もったいない。

聞きたかったでしょ?そのやりとり。

すげー面白かったんだから。

最後に記念写真撮るもの忘れた。

正田巡査に笑顔でピースしてもらうの忘れた。

悔やまれるわ。

あんなの滅多にないからね~
録音して記念写真撮ったら
めちゃくちゃ面白いコンテンツになったのに。

まぁ過ぎたこと悔やんでも正田ない(しょうがない)ので
切られた切符を撮りました。


こちら
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/51811


また検問やってたり、警官に絡まれたりしたら絶対に録音しよ。

もちろんメルマガで公開するからお楽しみに~




以上です。



今日も読んだよクリック!お願いします
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/61811

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。