SSブログ

個性的な〇〇き?とは? [最近の出来事]

大蔵社長メルマガシェアです。


おっさん旅行での初体験?
こんなの初めて・・・
といった驚くような内容が記載されてました・・・

興味のある方のみどうぞ!!

___________________________
大蔵です


今日のチカラ言葉
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/11821

おっさん旅行の話ですが、まだ話し足りない部分がいくつか。

まず、イビキ。

参加者Tさんのイビキが今まで聞いたイビキの中で最強。

素晴らしいイビキでした。





















グゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ






























すピピピピピピピピピピピピピ




























クカカカカカカカカカカカカカカカカ

































ホロホロホロホロホロホロホロホロ

































パリパリパリパリパリパリパリパリ



































パキュパキュパキュパキュパキュパキュ



































ぷキュ



























































































































ッッッッパぁぁぁぁああああ!!!
























































モリモリモリモリモリモリモリモリ










いや、さすがにモリモリはないだろ。










音聞いてみたいよね。ちゃんと録りましたよ。

聞いてみて。
聞いたことない音だしてるから本当に。

聞いたことない音のイビキ
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/21821





そして朝食はバイキング。

バイキングで気づいたんですけど、あれ性格出ますよね。

参加者Nさんの盛り方がとてもとても綺麗でして、
お皿の数と、分量がぴったり。

完璧な朝食を盛って作ってました。

その写真がこちら
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/31821

食のバランスもそうですけど、
お皿と分量も含めて、盛り方が完璧ですよね。

一方、大蔵の朝食はこんな感じ
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/41821

計算というか、計画性みたいなものを
微塵も感じさせない盛り方ですよね。

使ってない皿あるし。

いや~性格でるな~面白いな~と思ってね。



はい、というわけで、忘年会やります。

岡田さん西田さんと合同で
12月12日に実施することになりました。

ぜひ参加してください。

場所はまだ未定ですが、
新宿か渋谷あたりになると思います。

会費は4000円~5000円くらい。

岡田さんと西田さんの読者さんも
集まるので、普段顔を合わさない方とも出会えるチャンスです。


岡田さんは知ってる人たくさんいると
思いますが、西田さん知ってる方あまりいないかも。

西田さん、ものすごく面白い方で
高級デリバリーヘルスのオーナーさんです。

面白いネタたくさん持ってます。

ぜひご参加を。

人数結構集まると思うので、
一定の人数集まったら締め切るかもしれません。

参加はこちらから
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/51821

↑無料になってますが、
あくまで申し込み管理のための
フォームなので、お金は現地で
徴収します。






以上です。



今日も読んだよクリック!お願いします
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/61821







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。