SSブログ

タイトル不快なのはわかっていましたが・・・・ [最近の出来事]

七★社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
___________________
エキスパ開発者 七里です。

先日の しねしね メールですが、
19件のクレームを頂きました。

クレームの内容を一部公開します。

■■■苦情はここから■■■
汚い文面見たくもなかったわ 一生送ってくんな
----------------------------------------------
お世話になっております。

貴社配信のメルマガの件名が
常軌を逸して不遜なワードなのですが、
これはわざとでしょうか?

それとも間違った配信でしょうか?

非常に不愉快です。

件名→
「死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!って言われました。」

どういう意図があって配信をされているのか
理由を明確にご提示が可能かと思いますので
早急にご提示・ご返信願います。
----------------------------------------------
不快です通報しました。
----------------------------------------------
担当者様

登録してるとはいえ、
こんなタイトルのメールをいきなり
送られるとびっくりしますし、
不愉快きわまりありません。

こっちは少しPTSD気味なところもあるので、
ちょっと今震えています。

考えようによっては、脅迫との位置付けと捉え、
法的手段も取らざるを得ないとまで
考えてしまいました。

あと、他のツールにて、
このメールそのものの拡散も
視野に入れさせていただきます。
もうちょっと考えてくださいよ。
----------------------------------------------
画面に件名が出て、マジでゾッとして
気分悪くなりましたw
----------------------------------------------
題名で気分が悪くなりました。購読を解除します。
----------------------------------------------
こんなタイトルでものを書ける人間は最低ですね。

御自分がどれだけ儲けたかわかりませんが、
必要のない人間を末端の人間として
対応していること。

よくわかりました。

お金のある方ほど
アナタの話をすると楽しんで
接点をもちたがってたのですが。

エキスパって、こういうとこだったんですね。

とても、いい経験になりました。
----------------------------------------------
タイトルおかしいだろ!
何考えてんの?ばかなの?
----------------------------------------------
いくらなんでも、タイトル再考されては。

二度とメールを受け取りたくない
気にさせられました。
ありえません。
----------------------------------------------
流石にこのタイトルはウザいので
解除させてもらいました。
今後やめた方が良いかと思われます。

----------------------------------------------

仕事が終わってほっと一息ついていたときに
このメールが来ました。

タイトルが異常ですよね。

頭がおかしいんですか?

見ず知らずの人間にこのような
異常なメールをする自体、
おかしいと思いませんか?

メールを送る前にちゃんと規制しなさい!!

大体メルマガやネットで稼いでいる人間
なんて社会不適応人物か引きこもりか
大方詐欺師なんだから。

詐欺や変人や違法者の幇助
にならないように気を付けて下さいね。
----------------------------------------------
■■■苦情はここまで■■■

正直、このクレームは解ってました。

でも、文末のアンケートでは、
続きを知りたいって反応は、
2000人以上になってます。

これは凄い事です。

私は、メルマガだけで、
この10数年で数十億円を稼いできました。

これは、私が、
他の人と違ったメルマガを発行していたからです。

「相手の感情を揺さぶることができない
メルマガには価値がない」

が、私の持論です。

じつは、個人でのメルマガの
発行を半年ほど辞めてました。

でも、本を出版したので、
七里としてメルマガを復活しようと考えてて、
今回、久しぶりに、反応が取れる形で発行したのですが、

苦情が18人、知りたいが2000人

これが、感情を揺さぶるメルマガの力です。

10年以上、ほぼ毎日メルマガを
発行し続けてきた私です。

十か月間お休みしたのですが、
少しまたメルマガを発行しようと思います。

さて!残り20%の、娘の反抗期がなくなったり、
息子たちのケンカが減った小技の話ですが、

じつは、トイプードルを購入しました。

娘に関しては、ペットが欲しい、
欲しいって子供のころから言ってました。

トイプードルが8月に来たのですが、
その3か月後なので、
まんざらペット効果はあったと思います。

女性は何かをプレゼントしてもらって、
仲直りする気持ちが発生します。

あと、息子達がケンカしなくなったのは、予想外でした。
ペットがいるから、そっちに気が向くので、
息子達のケンカが圧倒的に減りました。

ペットを育てる事は、
家族関係を良くするに効果はありますね。

あと、トイプードルを初めて飼ったのですが楽ですね~

毛は抜けないし、頭もいいので、
トイレをすぐに覚えたし、あまり吠えません。

生後三か月の時に、しつけが重要ですが、
それでも楽でした。

さて、質問があります。

七里信一として、メルマガを発行しようと思いますが、
興味がある人は何人ぐらいいますか?

10か月も休んだので、休憩は終了です。

そろそろ、また情報配信を開始したいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。