SSブログ

11月末ぶっ飛び実業家近況報告 [最近の出来事]

投資家!
与〇様メルマガシェアです。

近況報告の最後に、
またまたとんでもないリンクが貼られてました・・・

興味を持った方、
自己責任で覗いてみるのも良いかもしれません?

インストールしてぽちっとするだけで、
月収30万?

どう考えても怪しいと思ってしまうのは
私だけでしょうか?

それではどうぞ!!
_____________________________
ようやく仕事の遅れを取り戻しました。

書籍執筆が終わったのがとても大きいです。

やはり未処理のまま海外に行ったりしてはいけませんね。

終ってみればとてもすっきりしましたし、
頭の中で締め切り過ぎてることを
思うと全く楽しめません。

やるべき事をやらずに一切遊んではならぬ。

という今後の教訓にします。

当たり前のことですが。。。

さてこれからサロン用にマイクを買ってきます。

そういう系は全てドバイにあるので、
バンコクには何もないのです!

そもそもライブ配信のきちんとしたやり方も忘れたし、
あっち系は日進月歩んで進化してるので、
何のプラットフォーム使うかこれから考えます。

昨日初めて対岸に新しくできた
高島屋(アイコンサイアム)に行ってきました。
大変豪華でした!


PS:
パソコンにインストールするだけで
初月から現金30万円が稼げる企画が始まっていますね。

 → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=test&c=616&u=826&u=1

これは中身は優秀そうなのでチェックしてみると良いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。