SSブログ

良くも悪くも?結局、人は、人に影響される・・・ [最近の出来事]

元電通マン→FAS(フリーエージェントスタイル)→独立の今!

現在2児のパパ!

家族思いの素敵な方!!

藤沢社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
______________________________
6年前、電通退社直後に六本木にFASを創業し、
毎日共に戦った頃からの仲間達と、
久しぶりに再会しました。

創業メンバーで最も付き合いが長い大森くんは、
スタッフ200名以上を雇用して麻布に新拠点を持ち、
複数のスタートアップ企業を支援していくような
壮大な事業を始めています。

与沢翼さんの秘書を長く務めたきょうちゃんは、
インフルエンサーを活用した最先端のマーケティングで、
アプリ等の開発を手掛けていきます。

FASと強いパートナーシップを築いてきた久積さんは、
ブロックチェーン革命の中で、世界をリードする
大プロジェクトを進めています。

大きなビジョンを持ち、
傷だらけになりながらも戦ってきた皆さんが、
今や、社会を少なからず動かす存在になっていて、
現在進行形で走り続けている姿、、、

カッコ良かったです。

私自身は、「大きな売り上げ」や「多くの社員」を
追うことはしていません。

「自由」を最も好み、家族の時間を、
とても大切にしているからです。

しかしながら、もし、2つの道を選び、
パラレルワールドを展開できるなら、

今の家庭的な私に加え、もう1つの世界では、
彼らのような熱い「起業家精神」を持った
大きな事業展開にチャレンジしてみたいとも思います。

もちろん、上手にバランス感覚を保てば、
パラレルではなく1つの世界の中で、
それぞれを実現することが可能ですから、
そこを模索していきたいです。

様々な価値観と触れ合い、
刺激し合える時間は、とても貴重です。

リアルの情報交換の場でしか、
見聞きできない一次情報というものが、
人生を変えるきっかけになり得ます。

結局、人は、人に影響され、
言動を更新していくものであることを
改めて感じた再会の夜でした。

また定期的に集まり、
自分自身をアップデートしていきたいです。

追伸;
写真の笑顔が、いかに楽しい時間だったかを
端的に表していますね!

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/12651

朝まで笑い続けた六本木の夜に、感謝です^^

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/22651

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!





藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。