SSブログ

「安室奈美恵と〇田豊〇」 [マインドセットに関して]

山田社長メルマガシェアです。

定年廃止を政府が・・・・・・

ブラック企業で死ぬまで働かされる?

それ以外にも、過激な現実が記載されてました・・・

そんなお話が記載されてました。

それではどうぞ!!
____________________________
さて、今日の件名、「安室奈美恵と山田豊治」、

「なんのこっちゃ?」と思われますね。

実は、私と安室は・・・・・・・・。

恋人なんです!

というのは嘘で(苦笑)

ずっと片思いです。

彼女のどこが好きか?というと。

全部、好きなんですが。

安室奈美恵、義援金とか寄付、
かなりの額を寄付しています。

2011年3月11日の東日本大震災の時も
5千万円を日本赤十字社に寄付したのです。

しかし、これは、彼女のポリシーとして、
絶対に公表する気はなかったそうな。

それが、スポーツ新聞に
正確な金額まで発表されたのです。

大激怒して、事務所と仲が悪くなった。

一本気ですね。

でも、こういうところが好きなんです。

ああ、でも片思いだあ!

安室奈美恵は、京都に住んでいる。

こんな噂を聞きます。

いつかめぐり会えるのでしょうか?(泣)

はい、泣いていても仕方ないですね。

安室奈美恵、とても賢いところが好きです。

彼女、一度、人気が落ちたけど、
自分で自分を上手にプロデュースして、
26年間もトップにいました。

これ、すごいですよ。

私たち、みんなが参考にしないといけない。

世の中、ほんとに移り変わりが激しいです。

アリシア人のメンターである私が、
秘密を解き明かします。

ソフトバンクが今後の30年を
全社をあげて調査した結果によると。

「企業の99.98パーセントは30年以内に消える」
そうです。

あ、書き間違いじゃないです、
99.98パーセントが消えるのです。

日本一のマーケッターの神田昌典氏は
「2024年に会社はなくなる」
と予測しています。

実際にこの5年で日本の会社は
24万から19万と5万も減っているので、
この計算でいくと0になりますね。

会社とかスキル、資格の賞味期限が
ものすごく早くなっているのです。

昔は「会社の寿命は平均30年」
と言われてました。

ひとつのビジネスで30年食えたのです。

「今は長めにみて5年」です。

原因は、ITとAIとグローバル化です。

2010年に
「もっとも需要のあった仕事」ベスト10は。

2004年にはまったくなかった仕事だそうです。

大変な時代です。

どうしたらエエのか?

安室奈美恵の秘密。

彼女が何気なく言っていたそうな。

「私よりも歌がうまい人、実はたくさんいる。」

「私よりもダンスがうまい人も、実はたくさんいる。」

「でも、歌ができて、ダンスも同時にできる人は、
私しかいない。

2つのスキルをかけ算にすれば、
ワンandオンリーとなり、誰にも負けない。」

なるほど。

私も自分のスキルを書いてみました。

ボディビル力。
パソコン力。
人間関係・人脈づくり力。
インターネットマーケティング力。
習慣化力。

お、けっこうあるじゃん。

2つどころから10個くらいありそうです。

これら、全部、
「メンタルトレーニング」
と組み合わせると「ワンandオンリー」。

「メンタルトレーニング」、
トランプのジョーカーです。

たいていのスポーツ、スキル、ビジネス、恋愛、
どれでも組み合わせるとすごいパワーになる。

ゴルフのティーチングプロ、まずまず。

でも、それだけでは、目立たない。

これに「メンタルトレーニング」のプロ、
という力を掛け合わせる。

無敵。

そこそこ恋愛のスキルに自信がある。

でも、それだけではダメ。

そこに「メンタルトレーニング」を加えて、
理論的に恋愛を教えることができたら?

無敵。

まずは、この「自分の強みを書き出す」
エクササイズはおすすめです。

これらをじっくりと睨んで、
沈思黙考すると自分の進むべき道が見えてきます。

「100人中1番になれる」特技。

だれにでもありますよ。

あとは、このアリシア人のメンターの

「レンズマン」計画を待っておいてください。



山〇〇治
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。