SSブログ

BitcoinSVが上昇してABCを一時逆転 [お金]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

久々の仮想通貨ネタが記載されてましたが、
仮想通貨を勉強したことのない自分
にとっては、チンプンカンプンでした・・・・

それではどうぞ!
______________________
BitcoinSVが上昇してABCを一時逆転

11月のBitcoinCash分岐騒動で
BitcoinCashABCはBitcoinCashSVに
ハッシュレート競争で勝ち
BitcoinCashABCが
本流のBitcoinCashとなりました。

そしてBitcoinCashSVは
BitcoinSVという
新しい分岐コインとして
スタートを切りました。

しかしながら今月に入り
ハッシュレートも価格もほぼ並び
時間帯によっては、
BitcoinSVが上回りました。

なぜこのようになってしまったのかというと
ABCは中央集権的コインになってしまった
というのが一番の原因のようです。

BitcoinSVのほうが、
サトシビジョンという名前の通り
当初のビットコインコンセプト
に近くなっており
自称サトシのクレイグライト氏も
支持しているので
結局こちらの評価が
上がっているというわけです。

なお、仮想 通貨はBitcoinSV以外
大暴落中なのですが、
買い増している大口ホルダーも
かなり多いようです。

私の友人でも、
仮想 通貨業界のトップにいる人ほど
これはバブル崩壊ではなく、
また上がると言っているので
詳しい人ほど
買い増しているのでしょう。

なぜ上がるのかというと、
上場企業の価値と
同じ評価軸で計算しても
今の値段を遥かに超える
プロジェクトは多いから
とのことですが、
私自身もこれには完全同意です。

ブロックチェーン革命は、
インターネット革命くらい
インパクトの大きいものなので
これが実用化していけば、
とんでもない価値になっていきます。

もちろん、その時に残るのは
真面目なプロジェクトだけですが、
これはAmazon株やFacebook株
のように爆上げしていくことが
期待できますね。

ちなみに私が知る限りでは、
カルダノ、セントラリティ、プーマペイは
期待出来るのではないかと思います。

カルダノグループの中枢にいる1人が
Kenji SasakiはShohei Ohtaniより
歴史に名を残すよと本気で言ってましたので
それくらい凄いことをやっているようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。