SSブログ

ファミチキ知ってますか? [最近の出来事]

藤沢社長メルマガシェアです。

全ての方から理解は得られません!

そんな内容が記載されてました!!

それではどうぞ!!!
_________________________
低酸素スタジオ「ハイアルチ」に通い始め、
約8ヶ月が経過しました。

確実に体力がつき、
無駄な贅肉も落ちていて、
走ることができる距離も
伸びてきました。

こんなに運動する習慣が
身に付いたのは、
人生で初めてのことで、
私自身、とても驚いています。

「30分」の運動が、
「2時間」分に相当するので、
通う度に、時間を稼いだ
お得な感覚になるのと、
実際に、それだけの効能を
身体で感じられるので、
継続することができるのです。

また、スタッフさんやメンバーさんが、
本当に素敵な方ばかりなのも、
通い続けるモチベーション
になっています。

昨夜は、
店長が企画してくださった
忘年会で、そんな素敵な皆様と、
交流させていただきました。

オーナーや、アドバイザーとして
関わっていらっしゃる医師の方などと、
深いお話をさせていただき、
たくさんの学びと刺激を
いただきました。

スポーツ選手のセカンドキャリアを
どうデザインしていくかなど、
ビジネスとして私が
お役に立てる可能性もあり、
微力ながらも、何ができるか、
検討を進めたいと思っています。

さて、たっぷり
楽しませていただいたので、
解散は深夜1:30過ぎで、
自宅に着いたのは、2時頃になりました。

ところが、なんと、
息子も娘も、起きて待っていました。

床暖でのポカポカお昼寝
が長かったので、
眠れなくなったようで、
私が帰宅すると、

「やったー!パパ!
ファミチキ買いに行こう!」

と、可愛く甘えてきました。

前日が「SUPER FRIDAY」
でしたから、
ソフトバンクユーザーは
ファミチキが無料で、
子ども達にそれぞれ
食べさせたのですが、
また、今日も
食べたいと言うのです。

そこで、ファミリーマートでは
「PayPay」が使えるので、
「よし、今日も、
ファミチキを無料にするぞ!」
と意気込み、
牛乳などと一緒にお会計すると、、、

「1,052円」に対して、
「1,052円」相当のPayPay残高GET!

そう、ついに、全額還元を当てたのです!

一瞬、やったー!と、
子ども達とハイタッチで喜んだ後、

「どうしてこれが、
ヤマダ電機で出ない!? 
 MacBookで当てたかったー!!」

と、悔しさの方が上回ってしまうので、
人間の感情は不思議なものです。笑

でも、お買い物が
エンターテインメントになる
このキャンペーンには、
本当に乗らなきゃ損!

すごい勢いで100億円が
減っているそうなので、
まだお試しになっていない方は、
是非!

追伸;
忘年会では、スマホのアプリで
皆さんと顔交換してみたのですが、
その変化があまりに可笑しくて、笑い転げました^^

https://1lejend.com/c/TJ95/Eqpn/MloQg/

◆社長ブログランキング、
 応援をお願いいたします!

忘年会の様子も写真をアップしています^^

https://1lejend.com/c/TJ95/Eqpn/MloQg/

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!

藤〇〇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。