SSブログ

ランドセルが届く日? [最近の出来事]

元電通脱出成功者!!

藤沢社長メルマガシェアです。

私の理想の家族を築いている
パパさんです!!!

それではどうそ!!
_____________________
本日は、息子の待望のランドセルが届く日!

「大安」で、
息子が午前保育のこの日を選んで、
高島屋の方に、
配送をお願いしていたのです。

私は、遠足の日の子どものように、
早朝の5時に起きて
眠れなくなったまま、
インターフォンが鳴るのを、
ずっと待っていました。笑

来た!と思ったら
「水」だったり、
お義父さんが送ってくださった
「ネギ」で、まだか、まだか、
と待ち続け、今度こそ!

と願った3回目のチャイム音で、
息子が6年間、
一緒に時を刻む相棒がやってきました。

「ランドセルは、12月13日に来るんだよね?」

毎日、毎日、
私に確認していた息子は、
幼稚園から戻ってくると、
玄関で迎えてくれた
大きな大きな箱にすぐに飛び付き、

「わー!ランドセルだー!!」

と大興奮^^

「早く背負ってみたい!」

と、慌てて箱から取り出し、
妻と私をカメラマンにして、
お部屋での撮影大会が始まりました。

6年前、このランドセルよりも、
圧倒的に小さな身体で
生まれてきたこの子。

あんなにか弱く、
一瞬も目を離せなかった子が、
今、こうして、立派に、
力強く背負って、
笑顔で喜んでいる。

その奇跡に、感動してしまって、

「可愛い!」

「カッコいい!!」

と叫びながら、
夫婦でウルウルしていました。

「Tsubasa」

と刻印された冠裏を見て、
さらに興奮。

夫婦で名付けたこの名を大切に、
小学校6年間を
歩んで欲しいと願いました。


追伸;
お昼ご飯を食べる時も、
真新しいランドセルを
離そうとしない息子は、
3月まで、
「電車の乗り物図鑑」
を何冊も入れて、
電車に乗りに行くそうです^^

◆息子とランドセルの
写真撮影大会の様子はこちら!

https://1lejend.com/c/4Ren/EODi/MloQg/

社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当に
ありがとうございます!!


藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。