SSブログ

スーパー忍者の再来か?(J・E話ではありません笑) [ビジネス]

山田社長メルマガシェアです。

忍者?という言葉は、
日常では使わない単語なので
つい色々考えてしまいました・・・

それではどうぞ!!
______________________
ご存知のように
私は、2つの拠点を持っています。

新三田の実家と宝塚市の事務所。

数日前の昼、
新三田の実家の周囲にある武庫川を
散歩していました。

素晴らしい景色!

「ああ、田舎に住んでいてよかったなあ。」

散歩のあと、近くのコンビニで
百円コーヒーを飲みました。

ここ、カフェ並みの休憩席があるのです。

広い、とても広い。

そして、店長が美女。

20歳代の美女です。

私「オーナーは、誰なんだろう?」

コンビニの経営は、難しいです。

はい、とても難しいです。

サラリーマンとかで、
独立開業を目指す場合、

大手の会社のフランチャイズに
心惹かれることが多いようです。

しかーし。

世の中、そんなに甘くない。

コンビニで開業する場合、
最初から2千万円とかの資金は、必要だとか。

どれだけ厳しいか?

コンビニの経営者のうち。

自己破産したオーナー、
5000人以上。

自した人、1200人以上。

抗議のために株主総会の会場で、
自した人もいるそうです。

「大企業だから、安心。」は、
超甘い考えですね。

私の考えでは、
コンビニ経営するよりは、
二十四時間ジムを手がける方が
良いと思います。

理由。

・追い風。

筋トレのブームです。

筋トレをする人が増えたが、
それでもアメリカとかと
比べると
「まだ、人口比率で3分の1くらい」
です。

伸びる余地が大きい。

・初期費用は八百万円ほどで良い。

しかもうまくやれば、
初月から百五十万円とか二百万円の利益が
出ることも多い。

数ヶ月で、資金回収ができるのです。

コンビニなら・・・・・・・・・・・・・

10年経っても無理なことが多いのです。

そうすると以下のような
質問が来ることが予想されます。

「山田さん、私にもできますか?
儲けられますか?」

「サラリーマンで、
ビジネスは初心者ですが、
できますか?」

「確実に成功しますね?」

「成功している二十四時間ジムの割合は、
何割くらいですか?」

etc・・・・・・・・・・・・。

私「そんなのは知らんわ!」(笑)

こういった類の質問に答える
ヒントをもらいました。

私、毎朝、チャットワークの中で、
巨人覚醒塾当のメンバーの方たちと
やりとりしています。

ある日、巨人覚醒塾のメンバー
(優秀な方が多い)の一人が、
素晴らしい投稿をしてくれました。

以下。
---------------------------------------------------------------
自分勝手に「ホームランクエスチョン」
というのを考えて喜んでいます(笑)

どういうことかというと、
よくあるじゃないですか。

「初心者ですができますか?」
とか
「年くってますけどやれますか?」
とか
もっと訳わからんのになると
「私にもできますか?」って。

知らねーよ(爆)

でも僕は ”優しい” ので(笑)、
そういう人に聞いてあげます。

質問を
「ホームラン打てますか?
って変えてみてください」
と。

「初心者ですがホームラン打てますか?」

「年くってますけど
ホームラン打てますか?」

とか

「私にもホームラン打てますか?」
って。

答えられないでしょう?

ではこう質問したらどうでしょう?

「どうしたらホームランを打てますか?」
と。

この質問なら、

「ホームランが打てるかどうかはわからない。
でも打てるかもしれない方法なら教えられる。
そう答えられますよね?」
って。
---------------------------------------------------------------
いやあ、素晴らしい!天才!

話を戻すと
「二十四時間ジムで成功しますか?」

→「どうしたらホームランを打てますか?」

(どうしたら、二十四時間ジムで成功しますか?」

答え:
「ホームランが打てるかどうかはわからない。
でも打てるかもしれない方法なら教えられる。」

私の知っている確率をあげる方法。

・スーパー現代忍者になる!

昔の忍者じゃないよー。

科学忍者ガッチャマン、でもない。

早く走ったり、天井までジャンプしたり、
悪者をポンポンと投げる体術の訓練とか不要。

そうではない。

スーパー現代忍者とは、
情報収集の達人のこと。

昭和の初期、日本は、情報収集で
素晴らしいものを持っていました。

陸軍中の学校を作り、
アジアの各地で、活躍した。

アジア諸国の独立も助けて、
国の歴史を変えたのです。

しかるに現代の日本は・・・・・。


だから、世界各国から
好きなようにされる
「弱い日本」となったのです。

これは、個人でも同じ
「スーパー現代忍者になれ!」

法律に違反しないスパイです。

二十四時間ジムなら、
「なぜ、このジムは大成功して、
あのジムはダメなのか?」
の情報を収集する能力です。

これがわかれば、
ホームランを打てる確率は、
グーンと上がる!

そうでしょう?

二十四時間ジムで起業するだけでなく、
人生の全てに使えます。

成功している方の秘密を、
本質的な秘密を探り当てる能力。

本人も自覚していない
秘密を知る能力です。

これが、現代忍者になる!
ということです。

私は、「巨人覚醒塾」
にこの能力を得る講座を加えます!

興味深いでしょう?




山〇〇治



PS.スーパー現代忍者になる方法も公開!


怠け者が「眠りながら成功する」秘密を公開!


自己催眠術をベースに

40歳過ぎてから

ダメ人間人生から卒業、

躍進を始めた私の最大の秘密、初公開!


http://www.yamadatoyoharu.com/freeman.pdf


どんなものか?実地に体験してもらい、

本コースについて説明します。

だから、説明会。

(ちなみに本コースは、そんなに高額ではないです。

50万円とか100万円とかではないので、安心してください。

しかもVISA、MasterCardブランドのカードなら、24回まで分割対応。

JCBカードは分割は不可。)

説明会参加者特典。


The Power of CHI2

http://www.yamadatoyoharu.com/chisecond/

実際に売っているものを

参加者に配布(セミナー参加後、4日以内に送ります。)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。