SSブログ

ヨーロッパ金〇美女デートの旅は一石三鳥 [生活のワンポイントアドバイス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

私はかれこれ家族旅行を
ここ9年行ってません・・・

副業に力を入れ過ぎ、
家庭崩壊状態となってしまいました。

それが原因かわかりませんが、
中2男子の長男が、
反抗期?と何かのストレスで?
突然発狂したり、壁を叩いたりします・・・・

私の家庭事情はさておき、
本題へどうぞ!!
______________________
ヨーロッパ金髪美女デートの旅は一石三鳥

1週間前に香港を飛び立ち
ヨーロッパで金髪美女とデートする
旅をしているのですが
一石二鳥か三鳥くらいになって
いていい感じです。

まず、現地在住の子だと
街を案内してくれますし
英語の勉強にもなりますし、
夜のお楽しみもありますし
日本から女子を同伴するより
安上がりだからです。

そんなこんなで、
新たな旅のスタイルを発見して
楽しく過ごしているわけですが
これをやるには3つの能力
が必要だと思います。

まず1つ目は、
お金と時間を確保することで
ある程度のお金と時間がないと
そもそも旅行出来ません。

それから2つ目は、
出会いアプリ用の写真で
イケメン度では
白人に敵いませんので
興味深い世界観のある写真を
用意するといいです。

そして3つ目は、
ある程度の英語力で
文法は間違えていても
構わないのですが
日常会話で使う単語くらいは
知っておく必要があります。

というわけで、
日本人とのデートもいいのですが
外国人相手だと、
英語学習や異文化体験も出来て
楽しくてスキルアップにもなるので
試してみるといいのでは
ないかと思います。

最近は日本に住む外国人も
増えているので
まずは日本国内で
ティンダーを使って出会って
外国人とデートしてみても
いいですね。

なお、本日から、かなり良さそうな
英語学習ノウハウ教材が
公開されましたので
英語学習はこちらを参考に
するのもいいと思います。

★史上最強の日本人向け英語学習法
http://3hk.jp/ae1.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。