SSブログ

収入減の〇〇は、遊んでいる場合ではなかったのか? [最近の出来事]

世界を旅するブロガー!
川島様メルマガシェアです。

遂に、このメルマガのアプリ?
が出て、非常に見やすいと好評のコメント
多数来ているそうです。

それでは本題へどうぞ!!
____________________
収入減の川島は、
遊んでいる場合ではなかったのか?

収入が減ってしまうと
「もっと働いておけば良かった」
とか
「もっと対策しておけば良かった」
なんて思う人は多いものです。

今回、収入が下がる私を見て
「やっぱり遊んでいると、ああなる」
なんて言う人も多いでしょう。

しかし、
私は世界を旅して遊びまくってきて
全く後悔していません。

なぜかと言うと
心配して働き続けていてもきりがなく
一生働き続けることになるからです。

だったら、余裕がある時期には
その余裕を使って十分楽しんで
ちょっとピンチが訪れたときに
また初心に帰って対策
すればいいと思うからです。

というわけで、
収入が減ってショックではありますが、
遊んできたことは全く後悔しておらず
30代を謳歌出来て良かったな
と思っています。

私は今年7月に40歳になりますが
これを機に、
世界を旅するブロガーから
新たな生き方に変えていこうと
今考えているところです。

ちょうどエジプトに行き
世界の主要観光地は、
全部行った気分なので
いいタイミングだったと思います。

私はリタイアする気はさらさらなく
何かにチャレンジし
ていく気満々ですので、
今後の展開をご期待
いただけましたら嬉しく思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。