SSブログ

台湾の素敵な現実! [生活のワンポイントアドバイス]

おはようございます、山田です。

台湾いかれたことある方いらっしゃいますか?

という質問には結構な人数行きそうな気がしますが、

台湾で生活していて事がありますか?

という質問だと、激減してしまう事でしょう・・

今回、台湾で生活を実際にしてみたかたの
音声リンクが貼られてました!

それではどうぞ!!
__________________________
いきなりですが私が、
スペースオペラ「レンズマン」シリーズ
の大ファンという話はしましたね。

その中の
「第二段階レンズマン」
の中にこんな一節があります。

アリシア人のメンターの言葉。

「地球人キニスンよ、
我々は、ときとして、
おまえに絶望する!」

「思考せよ、若者よ、思考せよ!」

この言葉で、目覚めたキニスンは、
目覚ましい活躍をして、
私たちの世界を守ります。

今の日本の状況を見てみると、
こう言いたくなります。

(私は、アリシア人のメンターに
なりきってます笑)

「日本人よ、我々は、ときとして、
おまえに絶望する!」

「思考せよ、日本人よ、思考せよ!」

私は、色々と塾をやっていますが
一番やってほしいのは、これ、
「自分で思考する」こと。

これができたら、色々なことができる。

今日は、この面での優等生、
Hさんとの対談音声。

彼は、超有名な会社で働いていますが、
有意義に生きています。

毎日、5時に終わり、家に向かう。

これは、奇跡に近いようなことなんですね。

それだけじゃなく、
もうすぐ、自分の望んだ国で、

「ハッピーに働く夢も実現しました。

これは、
「自分の脳で、思考できるから」
です。

秘密を知りたいなら、以下の音声。

プレゼントです。

http://www.yamadatoyoharu.com/onsei/monitor.mp3



山〇〇治
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。