SSブログ

〇〇作業中に絶対にやるべきこと [生活のワンポイントアドバイス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

耳から自分を洗脳し、
結果を出そう?

的なお話記載されてました!

それではどうぞ!!
____________________
単純作業中に絶対にやるべきこと

家の片付けや、車の運転、旅行の準備などの
単純作業をしているとき
必ずやった方がいいことがあります。

それは何かというと
音声教材で学ぶということです。

なぜかということは
解説するまでもなく
その方が時間を有効活用
できるからなのですが
実際にこれを実践している人は
それほど多くありません。

その一方で、学ぶ時間がないと
言っている人はとても多いのです。

ですので、もしあなたも
音声教材で学んでいなかったのであれば
今後は必ず学ぶように
することをお勧めします。

私は営業マン時代、朝から晩まで
ジェームススキナー先生の音声を聞いてましたし
独立直後は神田昌典先生の音声を聞いていました。

そして最近はDUO SELECT2.0の音声を
出来る限り聞くようにしています。

単純作業中、
何も聞かなければ何も残りませんが
音声教材を繰り返し聞いていれば
その内容は頭にインストールされていきます。

これを繰り返していると
様々な知識が身につき
収入やスキルが増えていきますので
単純作業中は必ず音声教材を
流しておいた方がいいですね。

★川島が人生で一番役に立った音声教材
成功の9ステップCDシリーズ
⇒ http://kkhkk.net/Lee6567/13201
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。