SSブログ

とりあえず、デモトレ?バーチャル?からやれば? [最近の出来事]

藤沢社長メルマガシェアです。

なんだかんだ色々な儲け話がありますが、
〇Xってどうなんでしょうかね・・・

先を心配します・・・


それではどうぞ!!!
__________________
私は現在、
複数のトレード手法に取り組み、
投資によって資産形成しています。

大きく分けると、

A.1日5分で完了する「システムトレード」

B.24時間チャンスがある「裁量トレード」

の2つです。

トレードで勝つためには、
1日中パソコンに張りつく必要があると
嫌悪していた私にとって、
keiさんが開発した
「A」の手法に出会った時は、
驚愕しました。

時間を決めて、スマホだけで、
しかも、「1日5分」
で完了させられるなんて、
「奇跡」だと感じていました。

それだけで、月利平均「10%」、
年間平均「3倍」
という実績を出していることは、
「家族の時間」を確保したい私にとって、
最高の手法です。

これからも、
私のメインの手法として、
学び続け、
実践し続けたいと考えています。

一方で、短期的にもっと
利益を生み出すことが可能である
「B」の手法に出会えたことにも、
心から感謝しています。

TAKAさんが開発された裁量手法は複数あり、
それらを組み合わせた独自のトレードでは、
月間「4000pips」以上という実績を
叩き出しています。

つまり、1ヶ月で約「10倍」です。

原資「100万円」なら「1000万円」、
原資「1000万円」なら「1億円」を、
当月中に得られるという、驚異的な手法です。

もちろん、これをマスターするためには
スキルアップが必要ですが、
初心者からスタートした方でも、
早期に「200pips」、「300pips」という利益を
生み出すことができているので、
とても驚いています。

Aの手法は「ドル円」に絞って狙いますが、
Bの手法は、金や原油などにも、
対象を広げていくことが可能です。

チャートが読めるようになれば、
その時にボラティリティが大きく、
チャンスに溢れたものを選び、
トレードをすれば良いのです。

なお、この両方を学び、
成長できる場が、私達が運営
しているFXコミュニティです。

システムの手法も、裁量の手法も、
トレードの世界で
トップレベルのものを学び続け、
人生を激変させる環境が整っています。

この素晴らしさをご体感いただける
「無料」の全国セミナーを、今月・来月、
以下の通り開催しております。

◆4/20(土)13-17時 @ 愛知・名古屋

◆5/11(土)13-17時 @ 香川・高松

◆5/25(土)13-17時 @ 東京・渋谷

4/20名古屋は、
先日募集停止しましたが、
キャンセル枠が出ましたので、
改めてご案内させていただきます。
(満席となったら、募集終了します)

5/11香川、5/25渋谷も含めて、
お席は残り少なくなっておりますので、
こちらから今のうちに、
確保してくださいね。

https://1lejend.com/c/qNL9/Ezn6/MloQg/

追伸;
昨日は、Bの手法をTAKAさんから学び、
また一回り、成長することができました。

同志と学び合った後の、絶品の肉寿司!!

https://1lejend.com/c/qNLK/Ezn6/MloQg/

最高です(*^^*)

Aを土台にして、Bにも果敢に取り組み、
資産「1億円」以上を構築する仲間を
量産していきたいと願っています^^

◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

「1位」継続、心から感謝を申し上げます!

本日も、こちらから、
バナーをクリックして
応援してくださいますと幸いです^^

https://1lejend.com/c/qNLK/Ezn6/MloQg/

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。