SSブログ

これからが〇の人生の本番なんだ!!! [生活のワンポイントアドバイス]

山田社長メルマガシェアです。

こんなセリフ
言ってみたい→言ってみよう!

そんなお話が、
記載されているかもしれません?

それではどうぞ!!
______________________
これから、これからが、
俺の人生の本番なんだ!


おはようございます、山田です。

昨日、ジャングルジムで、
新しい筋肉トレーニングの撮影。

とても楽しかったのです。

一つは、新しい筋肉トレーニング
のコンセプトが、とても素晴らしいこと。

世の中に貢献できる。

一つは、モデルの美桜さんのエネルギー。

モデル、MC、英語の通訳、ヨガ、
etc・・・・・・・・。

実家は、
100年以上も続いている会社。

いわゆるお嬢さんなのに
すごく働いています。

彼女、「青春」をしているのです。

「青春時代」、いいなあ。

私も、何か、闘志が湧いてきました。

不思議なことに
自分を振り返ってみると。

「俺、全然、年寄りらしくないやん。
多くの人は、俺の年代になると

『枯れてくる』

でも、俺は、
逆にエネルギーが満ち溢れている。

むしろ、過剰エネルギー状態。」

「私も余剰エネルギーを
仕事と筋肉トレーニングで、
使い切ろう!」

わかったのですね。

私、エネルギーが
ありすぎるほど余っている。

まだ、青春、「第二の青春」ではなく、
これが、本当の青春。

そうかあ、俺、
エネルギーを持て余していたのやなあ。

このエネルギーを
完全燃焼できるのは、2つだけ。

・ビジネス

・トレーニング

あのね、私、分かったのですが、
「ビジネスで稼ぐ」
ほど楽しいことはないし、
社会的にも意義のあることはないのです。

例えば、ハワイとかに旅する。

これは楽しい。

大好きなマンガを読むのも
映画を観るのも楽しい。

セミナーに行くのも楽しい。

しかし、私のものすごい量の
エネルギーを爆発させるのは、
私の場合、肉体トレーニング
とネットビジネスしかない。

「トレーニングは、
やってやって、やりぬく!」

「ネットビジネスも脳の限界まで
使って、やりぬく!」

(これは、昨日、書いた
室賀さんの前向きな姿勢が、
とても参考になります。)

今の私は、余剰エネルギー
が有り余りすぎている状態。

これは、考えようによっては良いこと。

つまり、年齢がいくらであれ、
自分は、未だ、青春時代を生きている。

そういうことなのです。

・私の反省。

今の私、恵まれています。

借金0円。

車のローン、電化製品のローン、
パソコンのローンも0円。

家、土地も持っている。

金融資産もある。

時間もたっぷりとある。

誰も命令するひとはいない。

世界の好きな場所に
好きな時簡にいつでも行ける。

人生に不安もない。

これらは、結構なことだけど
「虎の眼:Eye of The Tiger」
を失っていたと思います。

かつての私は
・サラ金のアコムで夜の
 11時半までこき使われていました。

・変態の上司に無理難題を
 押し付けられていました。

・いつクビを切られるか
 わからない契約社員。

・賞与はない。

・年間480万円以下の低賃金で、
 1日15時間、週に7日間も働かされていた。

早い話、青春も実はなかった(涙)。

だから、今、
青春できるようになったのかも。

しかし、But、それでも
今よりは良い点があったと気がつきました。

社会に怒り、
不満足の炎を燃やしていた私は。

「虎の眼」を持っていました!

当時のメルマガ、
書き残した日記を読むとわかります。

私、山田〇〇は、
「虎の眼」を持つ数少ない漢でした。

もう一度、「虎の眼」
を取り戻したいと思います。

トレーニングとネットビジネス
にありったけのエネルギーを注ぎ込む人生。

ネトビは、アクセルを踏む。

筋肉トレーニング、新トレーニングで、
怪我の心配なく、
ヘビーウェイトでやってます。

もちろん、私の場合、
大部分はサーキット形式です。

とにかく、ヘビーウェイトで
ガンガンやれるのは、
胸のすく気持ちの良さっす。

それで、肩こりや腰痛に卓効あり。

「これが俺の生きる道」

「これが俺の青春だ!」

「これから、これからが、
 俺の人生の本番だ!」

今のところ、
「世界人類のため」とか
「世の中のため、地球平和のために」
とかはないです。

正直な気持ち。

まず、「虎の眼を取り戻す」
ことから。

青春を生きていきます。



山〇〇〇
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。