SSブログ

日本全国〇〇セミナー! [最近の出来事]

藤沢社長メルマガシェアです。

今回は、寂しいでしょうが?
子供の成長?に関する
子供の行動が記載されてました。

それにしても
藤沢夫妻のお子さんは幸せだなぁ~・・・・

それではどうぞ!!
________________________
2019年は、
日本全国でFXセミナーを開催し、
そのすべてに、
家族旅行も兼ねて行くことを
楽しみにしていました。

新年早々、その皮切りとなった
1月の神戸セミナーは、
私の誕生日祝いも兼ねて、
大阪・京都にも足を伸ばし、
家族で1週間、ゆっくり旅をして、
素敵な思い出を
創ることができました。

そして、本日の名古屋セミナーにも、
家族とともに訪れ、久しぶりの名古屋を
3-4日、満喫するつもりでした。

ところが!

息子は、直前まで悩んだ上で、
このような結論を出しました。

「小学校が楽しいから、
 やっぱりお休みしたくない!」

「名古屋も楽しみだったけど、
 この前行ったばかりだから!」

「来週から、宿題も出るんだよ!」

「給食も、美味しいんだよ!
 お友達と一緒に食べたいなあ!」

妻も私も、息子が入学したばかりの小学校を、
いきなり数日休むことには、少なからず、
懸念を持っていました。

ですから、その最終判断は、
息子に委ねるつもりでした。

そして、平日は休まないことを選んだ息子に、

「だったら、学校は休まないで、
 土日の1泊2日だけ、名古屋旅行しない?」

と提案したのですが、

「2日じゃ、あまり楽しめないよー!
 だって、土曜日は、パパお仕事でしょー?

 埼玉の御稚児さんのお祭りがあるし、
 日曜日は、電車のイベントもあるんだよ!
 ママとそっちに行きたいなあ!」

息子とずっと一緒にいたい父親としては、
フラれてしまったようで、
寂しさも覚えるのですが、、、

こうして、自分でしっかり判断して、
行動できるようになっていることや、
小学校での生活を大好きになっていることを、
とても嬉しく思いました。

今後は、
5月11日(土) 香川・高松

6月22日(土) 北海道・札幌

7月13日(土) 石川・金沢

8月18日(日) 広島

9月29日(日) 福岡・博多

10月20日(日) 宮城・仙台

11月24日(日) 大阪

と、セミナー予定を組んでいますが、
息子の判断を尊重して、可能な範囲で、
家族旅行を検討したいと思います。

「1日5分で、月利平均10%、年間平均3倍」

「5万円を、5年で5000万円、現在3億円以上」

にしてしまう驚異的なFX手法、
日本全国の皆様に会いに行って、
無料で学んでいただきながら、
それぞれの場所での家族の思い出も、
たっぷり創っていきたいと考えております。

5/11・高松、6/22・札幌に加えて、
7/13・金沢のお申込みもスタートしましたので、
こちらから、お席を確保してくださいね!

https://1lejend.com/c/qyMI/Ea4u/MloQg/

追伸;
本日は、
・名古屋への移動中!Keiさん、藤本さんと、
 楽しく会話しながら、
 全国セミナーのお打ち合わせ!

・新幹線で、寂しがり屋の息子から、
 「パパの顔が見たい!」と、FaceTimeの
 ビデオ通話があって、パパ感動!

・名古屋に着いたら、早速、名古屋飯!
 「ひつまぶし」は、やっぱり最高!

・セミナー会場に着いたら、満席御礼!
 皆様!ありがとうございます!!

などなどの写真です^^

https://1lejend.com/c/qyMz/Ea4u/MloQg/

大好きな名古屋!満喫させていただきます!!

◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

「1位」継続更新!心から、
感謝を申し上げます!

本日も、こちらからバナーをクリックして、
応援してくださいますと幸いです^^

https://1lejend.com/c/qyMz/Ea4u/MloQg/

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。