SSブログ

ジムでドキドキトキメキ体験しましょう!!! [ヘルスケア]

山田社長メルマガシェアです。

心拍数や、ドキドキの
科学的根拠が記載されてました・・・・

今回の内容で、
ちょっとジム行ってみたくなりました・・・・

それではどうぞ!!!
_____________________
おはようございます、山田です。

昨日の健康マッチョの話の
感想をいただきました。

「健康マッチョの教材、
興味深かったです。

ボディビルダーでも晩年ボロボロ。

そんな人生よりも
師匠のような年齢になっても
エネルギーがバリバリ。

そういう人生にしたいと思います。」

はい、もうすぐ公開します!

今日は、面白い話、恋愛の話。

だから、最初に私の話をします。

私の好きな女性のタイプ。

安井友梨さんのブログ

https://ameblo.jp/yuriyasui/

岡部友さんも好き。

https://holics.jp/beauty/5ReXk

YouTuberでは、緒方さんが好き。

自宅で出来る上半身痩せトレーニング!

https://youtu.be/WYQFrYSEbrs

初めての体験で興奮しました。

https://youtu.be/XGLJH2z8IFk

芸能界では、土屋太鳳さん

共通項は?

口の悪い読者さん
「山田さん、キャバ嬢みたいな人、
好きなのか?」


「違う(怒)みんな、ジムで
トレーニングに励んでいること。」

そうなんですよ、
ジムでトレーニングしている女子です。

これ、大事です。

私は、長い間、
メルマガの読者さんの悩みを
聞いてきました。

それで、
いろいろなことが見えるように
なってきました。

「モテナイくん達」の共通項。

・何事も中途半端。

・人に会うのが苦手。

どうなるのか?

私のメルマガの読者なので、
筋トレに興味があるのですが、
上記の2つにより、
ジムに行かない方だらけ。

モテない君=ジムに行かない人

こういう公式が成り立つかもしれない。

だから、私は言いたい!

「ジムに行け!」

ジムほど、恋が成立しやすい
場所はないです。

女性からの言葉。

「確かに黙々と
肉体訓練を行う男性には、
トキメキを感じずには
いられませんよね!」

なんだそして、ジムで
恋が芽生えやすいのは
心理学的にも理由があるそう。

いろいろありますが、
2つだけあげます。

1.吊り橋効果。

ジムでランニングマシンを使って走ったり、
筋トレをしたりして心拍数が上がっていますね。

ドキドキします。

人間、この「ドキドキ」を「恋愛のドキドキ」
と混同するらしいです。

「あたし、このひとに恋しているんだわ。」

つまり、心拍数が高まっているとこは
チャンス!です。

2.しょっちゅう、顔を合わせるから。

つまり、“遠くの親戚より近くの他人”
というやつですね。

街頭でナンパしても
真剣な恋になる可能性は低いです。

それなりの女しかひっかからない、
実体験(笑)

ジムに通いつめると。

ちゃんとしたレディと知り合えます。

毎日のように会い、
顔見知りになる+トレーニングで
ドキドキしている状態。

最強です。

最近は、24時間ジムが増えています。

月に数千円の会費のジムが多いです。

入るしかない。

モテない君
「でも、山田さん、俺にとっては、
その数千円がもったいない。」


「だめだなあ。数千円のお金、
結局、やけ酒に化けたり、
インスタントラーメンを買ったり、
タバコ買ったり。
無駄遣いに使うんだろう?」

モテない君
「・・・・・・・・・・・・・・、」

次回は、もっと具体的に話しますね。





山〇〇治



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。