SSブログ

理想の母性愛は提供できません? [マインドセットに関して]

スピリチュアルメルマガ!

江上社長メルマガシェアです

ちょっと深すぎて、
自分にはチンプンカンプンでした・・・

それではどうぞ!!!
_____________________

ごきげんよう。王子@江上です。

★理想の母性愛は提供できません

頂いていたメッセージから。

- - -
江上様こんにちは!
もう2年ほど江上さんの文章を
読ませて頂いております。

今回メルマガにて
ずっと疑問だったことが
書かれていてとても納得で、
思わずメールを送ってしまった次第です!!

あなたの意識レベル測定します。

の件です。

メルマガでの質問者様と
全く同じことを思いながら
生活をしていました。

「日本て、200以上ではあるとは思うけど
600とか700の人が大多数なら、
なぜこんな世の中!?」
と、ずーーっと不思議でした。

平均は300台とゆうのでとても納得です。

博士と直接会った方がこうやって
日本語で伝えてくださっているとゆう事は
大変貴重で有難いことだな、
と改めて感じました。

例のサイトの運営者が
ネガティブとゆうのはかなり驚きました!

周りで受けた方や
受けようとしてる方達がいるので、
江上さんのお話を
シェアさせて頂きたいと思います。

いつも無料で大変価値のあるお話を
送ってくださりありがとうございます!

お読みいただきありがとうございました。
- - -
長いこと読んでくださり
ありがとうございます。

理解できてよかったです!

シェアはいつでも歓迎です。

>平均は300台とゆうのでとても納得です。

平均ではありません。

全体で、です。

ちょっと、統計学かじってないと
わからないと思いますが、
平均というとき、

一般には「平均値」を意味しますが、

これはどれがどの値かを示した
一覧データから、

全部足して母数で割っただけの
数字になります。

クラス全員の平均点は、これですね。

でも、

日本全体の意識レベル
というのは、これとは違います。

なぜなら、

意識レベルが1違うだけで
エネルギーレベルが違うからです。

統計手法でやるなら
加重平均というものになります。

ので、
「〜〜の意識レベルの平均」
というもの自体が、

データとしての意義に乏しいです。

もっとも、例のサイトは
このあたりは
分かっていないと思われます・・・

>例のサイトの運営者が
ネガティブとゆうのはかなり驚きました!

正確には、

例のサイトの運営者の
サイト運営の意図が
測定時においてネガティブであった
(意識レベル200未満であった)

です。

現在については

当然ながら
以前の測定データにはないので、
(以前からみれば今は未来だから)

測定時そのときの事実になります。

現在を知りたければ
いま測定するしかないです。

ともかく、

誤解を生じやすいので
この表現は避けたのですが、

悪意をもって
やっていたということです。

まあ、

いまも変わっていないとは思います。
(これはいまの私の意見)

という具合に、

キネシオロジーテストだけでなく
何かしら確かめようとするなら、

大前提として、

・科学的(客観的)視点
・確立された調査手法に従う
・調査手法への習熟

これがなければ、
まったく話しになりません。

大学生なら、単位がでませんので
死活問題ですw

文明国でこんなことを
わざわざ説明せねばならないとは
個人的には嘆かわしい限りですが、
日本には
分数の計算もできない
大学生もいるとかいう
話しがでるくらいですから、
仕方ないですね。

念のため、言っておきますが、
私はデータの信頼性の
話しをしているのであって、
個人的な好き嫌いや、
盲信者っぽい主張の押しつけ
などではないことを理解してください。

そういうものは
謙遜さを欠いているもので、
霊的な姿勢ではありません。

スピリチュアルとは真逆の姿勢です。

ただ、

ちまたでいうスピリチュアルは
何か全然別物のファンタジー
のようなので、このメルマガは
そういうのとは全く関係ないことを
改めて明記しておきます。

あえて学問的に分類するなら、

宗教学に
現代科学を持ち込んだような感じです。

何が「確かめられた真実」か
知りたい方向けに、
ここはあります。

理想の母の愛を求める方、
とにかく全部認めてほしい方などは、
ここじゃないので、
メール解除をお勧めします。

(そんなものはどこにもありませんが)

神は無限の愛であり、

無限であるがゆえに
母性愛だけでなく父性愛も含まれ、

さらに、

友情から祖国愛から
人類愛から宇宙愛から

その他人間の概念にはない
すべてのものを含んでいます。

一方、

ちまたのスピ系は
【絶対神】の概念がないので、
母性愛のみを強調する傾向にあります。

きれいで円熟した女性リーダーが多いです。

フォロワーの多くは、

お母さんとの関係が
うまくいってない女性が多いのが
一般的傾向で、男性性が嫌いで、
無自覚に男を憎んでおり、

そして、
父親からの愛情に飢えています。

ゆえに、

同じ女性の先輩として
いろいろわかってる彼女たちに憧れます。

これは世界中のスピ系で同じ傾向です。

聖母マリアを拝むのが
生きた人間に
入れ替わっただけのことです。

これがアカンとか
言ってるわけではなくて、
何が霊的真実か知りたいという、
ここのメイン読者の姿勢とは
関係ないってこと。

ここでは母性愛は提供できません。

私は男だからです。

父性の強い男だからです。

人当たりは良いですし
優しいと言われますが、

根本的にはとても厳しい人間です。

聖母マリアにはほど遠く、
真理のために
王座も家族も捨てたブッダのほうが
性質としては近いです。

並のきつい女性よりは
女性らしいと思っていますが、
(年の離れた妹も育てましたし)

それでもやはり男です。

書き言葉も強いので
余計に誤解されることがありますが、

ただ単に、赤いものを赤いと、
青いものを青いと、
言ってるだけです。

A4サイズは、A4サイズ、
はがきサイズは、はがきサイズ

これを説明しただけで
非難してるとか否定してるとか
思われるのは心外です。

まあ、何を思うかは勝手ですので
好きにしたらよいです。

とがめませんし、

私がとがめたところで
真実は何も変わりませんから
する意義すらないです。

このスタイルは
生まれつきに近いので、
変わらないと思います。

「そういうのはスピリチュアルじゃない!」

とか思うなら、

もっともスピリチュアルな一人である
この聖者のビデオを紹介しておくので、

目を覚ましてください。

これ
http://impulse-ex.com/L2054/pw78/31221

前回のメール内容

★完全にインチキなサイト
- - -
意識レベルに関してです。

ある人のサイトで日本人は
レベルが高く2009年で平均618もあるといいます。

女性は高く男性が足を引っ張っている
と書いていました。

もしそれが本当なら
もっと日本が住みやすく
誰もが幸福に満ち溢れているのではと
疑問を持ちました。

意識レベルとは
そういうことではないのでしょうか?
- - -
メッセージありがとうございます。

この件は、
定期的にくる質問なのですが、
大事なことなので何度でも答えます。

結論からいうと、
そのサイトは完全にインチキです。

疑問を抱くのは、
あなたは多少なりとも
意識のマップを理解しているといえます。

平均が618とのことですが、

これが正規分布の統計平均だとすれば
人口の50%以上が
618を超えていることになりますので、
日本人の半分は悟っていることになります。

もはやそこは極楽浄土そのものです。

>もしそれが本当なら
もっと日本が住みやすく
誰もが幸福に満ち溢れているのでは
と疑問を持ちました。

意識レベルとは
そういうことではないのでしょうか?

そういうことになりますよね。

が、実際は、そんなことはないです。

そのサイトがなんでこんな変な話しを
言ってしまっているかというと、

1.
測定方法そのものが
一人でペンジュラムでやっただけのものであり、
(サイトに書いてあります)

測定方法として信頼性に欠けます。

2.
この測定データに疑問すら抱かず
堂々と載せている時点で、

「パワーか、フォースか」を
まともに読んでいないことも明らかです。

なお、未訳の本では
2006年時点のデータがありまして、
日本全体では355となっています。

3.
デヴィッド・ホーキンズ博士の
レクチャービデオを見ていない。

「あなたの意識レベルを測定します」
と有料でやってますが、

そもそも
デヴィッド・ホーキンズ博士自身が、

師事する霊的教師や団体などを除き
特定の個人の意識レベルを
測るのは避けた方が良いと勧めています。

これは本の中にはなく、
レクチャーでしか言ってません。

つまりこのサイト運営者は、
少なくとも5年以上たっても
いまだに情報源について
勉強していないことになります。

以上の理由で、信頼度ゼロです。

おまけ:
以前私が訓練済みの2人キネシで
確かめたことですが、
このサイトの運営者の
意図自体がネガティブです。

というわけで、
いろいろ終わってますので
そのサイトにはもう近づかないで下さい。

もしお知り合いで
同じ疑問を持つ人がいたら
教えてあげて下さい。

納得しなければ
私のところへ連れてこればよいです。

特に、
その人の社会的地位が高かったり
忙しかったりすると
時間的にメールは読んでいられないと思うので、
話した方が早いです。

なお、

波動を上げるモノ下げるモノリスト427の
ページをシェアするのは、いつでもOKです。

これ
http://impulse-ex.com/L2054/pw78/41221









最近配信してなかったためか、

4時間かかるセミナーくらいの内容を
書いてしまいました。

どんどん出さないと
リアルに体調に響く傾向が私にはあります。

便秘になりますw

生まれついての
作家体質なのかもしれません。

書いているうちに録画した
TVで中国語
TVでスペイン語が

終わってしまいました。

そしてロシアゴスキーに入りました。

モスクワには
14個の地下鉄路線があるそうです!

ではまた!


何が本当の事か知りたい方のみ見てください

★教材の一部

どれを購入しても
「購入者限定サロン」へ招待されます。

・一番おすすめ!!
自分を見つめ直し、新たな習慣をつくる
毎日、励ましメールが届きます
http://impulse-ex.com/L2054/pw78/61221

・意識のマップをなめてるひとへ
スピリチュアル迷路から抜け出すために。
世の中の見方が変わった人続出
http://impulse-ex.com/L2054/pw78/71221

・スピリチュアリティの科学の全体像
3時間でわかる!
本当のスピリチュアルって何だろう?を解決
http://impulse-ex.com/L2054/pw78/81221

・人気No.1
聞いた江上もビックリなほど
変化が起きてしまう永続的手法
http://impulse-ex.com/L2054/pw78/91221


★Ver. 4 大幅改訂

 読者全員プレゼント

【波動を上げるモノ下げるものリスト427】
 〜 霊性の本質 〜

http://impulse-ex.com/L2054/pw78/111222

★王子愛用のカード

SPG AMEX というのはクレカですが、
会員からの紹介が一番お得になります。

年会費チャラになる以上に
お得になって戻ってきます。

知ってる人は使いこなしていて、

いろんな特典を最低価格で
時にはタダでゲットしています。

せめて年に1,2度くらいは
高級ホテル滞在を
自分や誰かにプレゼントしてみては?

江上からの紹介リンクはこちら
 → http://impulse-ex.com/L2054/pw78/151222




★ご寄付はこちらから受け付けております

Paypal 送金リンク
 http://impulse-ex.com/L2054/pw78/161222


ありがとう

━━━━━━━━━━━

精神性・霊性の本質を突く、
王子とゆく【献身の道】
スピリチュアリティの科学

発行者
 王子:江上知幸 ( Tomo )
  BhaktiiL Inc.
  株式会社バクティール

  ※当社はいかなる宗教団体、
   政治団体とも、関わりは
   ありませんのでご安心ください。

法に基づく表記
 http://impulse-ex.com/L2054/pw78/171222
プライバシーポリシー
 http://impulse-ex.com/L2054/pw78/181222
━━━━━━━━━━━

このメルマガは、

スピリチュアリティに関心ある
真剣な方へお届けしています。

特定の団体や思想に
凝り固まっている方、

ミーハーでふわふわ系な
スピリチュアルな方は
絶対に合わないのでご遠慮下さい。

オープンマインドで
本質を求める、素直かつ冷静な人へ
お届けしています。

━━━━━━━━━━━

自己紹介ビデオ
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/191222

理念・ビジョン
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/201222

スピリチュアルの嘘を暴くブログ
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/211222

デヴィッド・ホーキンズ博士 解説サイト
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/221222

ツイッター
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/231222

Facebook
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/241222

インスタグラム
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/251222

YouTube
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/261222

王子語録:ポジティブに、毎朝をスタート
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/271222

━━━━━━━━━━━

ご感想、書いてほしい事などはこちらから
(メルマガのネタが無い時はこちらをピックアップします)
⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/281222

●迷惑メール対策センター
このメルマガがいつも迷惑メールに入っていてお困りの方へ
⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/291222

━━━━━━━━━━━

★このメルマガはこのサービスを使っています

初心者必見
無料ホームページ他、すべてが1セット。

「情報発信」をすると
誰かだけでなく自分のためになります。

スキルが高まれば
お金を生むこともできるようになります。

ホームページやブログ、
メルマガも、LINE@なども、
形が違うだけで、結局は「情報発信」

それにはツールが必要です。

無料だし、使いやすいし、
電話対応は良いし、
長年続いてる会社なので信頼できます。

⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/301222

━━━━━━━━━━━

Love is the Ultimate Law of the Universe.
Gloria in Excelsis Deo!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。