SSブログ

子供達は、平成から令和へ・・・ [お金]

藤沢社長メルマガシェアです。

最終的には、FX無料セミナーリンクへと
繋がります。

このFX無料セミナーは、
私自身昨年12月16日(日)
勇気を振り絞って参加してきました。

結果デモトレードですが、
何とかプラス収支となってます!

1年間続けて自信がついたら、
realマネーでやります!!

私の話はさておき、
本題へどうぞ!!
_____________________
普段は、子ども達が24時まで
起きていることを許さず、
できるだけ早く寝かせている私も、

「令和になる時、
 パパとママと一緒に起きていたい!」

という息子のリクエストに応え、
特別に、夜更かしを許してあげました。

私も、新たな時代が幕を開ける瞬間を、
息子と一緒に過ごしたいと思ったからです。

22時を過ぎて、
いつもの通り眠くなった息子も、
令和に向かって
カウントダウンするテレビの声に
慌てて目を覚まし、
夢中になって撮影していました。

そして、こうして、
その「瞬間」を大切にする気持ちを
子どもの時から持ってくれていることを、
とても嬉しく感じながら、
その様子を微笑ましく見つめていました。

私達夫婦は、「平成」の時代に
青春を過ごしましたが、子ども達は、
「令和」を生き抜くことになります。

今日から始まる「令和」が、
平和で、災害の無い時代になりますように。
心から願っています。

さて、平成最後の日に、
私はFXでエントリーしたポジションのうち、
「120lot」×「約60pips」、
「692,168円」の利益を確定しました。

昨日の記事の段階では「約47pips」でしたが、
底値を見極めて、さらに大きな利益で、
利確することに成功しました。

FXを少しでもご経験されている方なら、
直近のトレンドのほぼ
「最初から最後」を
確保できていることが、
お分りいただけると思います。

なお、一部のポジションは、
「平成」から「令和」
にポジションをつなぎ、
保有し続けていますので、
そちらも、
大きな利益で確定できることを願っています。

私は、ゴールデンウィークに
入ってからの数日、
書斎にこもり、
FXの研究を進めています。

その中で、こんなにも、
経済的に豊かになる可能性があることに、
改めて、驚いています。

日本の「年収1億円以上」の方のうち、
半数以上が、株やFXのトレーダーという
データもありましたが、
まさに、トレードの世界は、
その可能性に満ち溢れているのです。

もし、あなたが、令和の時代に、
投資で人生を変えたいと
願うのであれば、
是非、私達の無料セミナー
にご参加ください。

昨日のご案内で、
また多数のお申し込みをいただき、
5/25・渋谷の回が満席となりましたが、
以下の日程・会場は、
まだ、お席がございます。

◆5/11(土)13-17時 @ 香川・高松

◆6/22(土)13-17時 @ 北海道・札幌

◆7/13(土)13-17時 @ 石川・金沢

数万円の価値がある内容ですから、
周辺エリアにご在住の皆様も、
交通費を掛けて
ご参加いただくべきセミナーだと
自負しております。

こちらから、詳細をご確認の上で、
お申込みくださいますと幸いです。

https://1lejend.com/c/q1tu/Ek1D/MloQg/

追伸;
本日の写真は、令和を迎える瞬間の息子と、
平成最終日に利益確定した「692,168円」の
証拠画像です^^

https://1lejend.com/c/q1tH/Ek1D/MloQg/

社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!



藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。