SSブログ

貴方の守護霊はどなたでしょうか? [生活のワンポイントアドバイス]

王子こと、
江上社長メルマガシェアです

ちょっと気になる霊的なお話?
がでてきます?

それではどうぞ!!
________________
ごきげんよう。王子@江上です。

フレンチナイスガイ
引き寄せられました、、、

★守護霊(ガイド)
の霊格は人によって違うのか?

頂いていたご質問

- - -
守護霊さま(ガイド)の事ですが、
人によって霊格が違うのでしょうか?
- - -
メッセージありがとうございます。

まず、
守護霊とかガイドというものは
ばくぜんとした概念であって、
その言葉で指すものが何なのか
はっきりしません。

ようするに人によって使い方が違います。

ので、
この質問自体をハッキリさせないと
答えられないのですが、

1点だけ
ハッキリしていることがあります。

それは、
・誰でも守護天使がついている
ということ。

ここでいう天使は
一般のあいまいな意味ではなく、
意識レベル500の霊のことです。

意識レベル500は
真実の愛のエネルギーです。

ので、
あなたを全力で愛しています。

何があろうと
あたたかく見守っているということです。

「守護」天使というくらいなので、
もしかしたら
助けてくれているのかも
しれませんが、
まあ、いつがそれなのかは
わからないですね。

大事なことは、どんな時も
一人じゃないって事です。

たとえ全人類があなたを見捨てても、
守護天使は見捨てません。

それが真実の愛です。

ありがとう。

メッセージが多いほど、王子のやる気がでます。

■■ ご感想、メッセージなどはこちらから
ご感想、書いてほしい事、
伝えたいことなどあれば
こちらのフォームから。

何でもよいです。
ひとことでもかまいません。

メッセージフォーム
⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/31261



〜〜 編集後記 
フレンチナイスガイ
引き寄せられました、、、

いまのシェアハウスに
来月からフランス人の
ナイスガイが加わることになりました。

今日、会ったのですが、
科学者であり、かつ、
芸術的センスを持っており、
スピリチュアリティを理解し、
しかも
さわやかスポーティーという、
まさに理想的なシェアメイト。

わざわざ日本にくるような
知的レベルの高い外国人には、
こういう人がわりといたりします。

私はいま
来月のフランス語検定をひかえているので
ちょうどいいタイミングで
引き寄せられた、ということになりますね。

共通語は英語で、そして
お互いフランス語、
日本語を教えあいながら
楽しく暮らせそうです!

余談ですが、

留学生などと触れ合っているうちに
やっぱ日本人はクソ、
ガイジンはグローバル!素敵!
とかいう人がいますが、
これはちゃんとした比較になってません。

日本にこれるレベルの
しかも知的層のガイジンだからそうなのです。

外人だからじゃなくて
その人だから、ということですね。

全世界では
そうじゃない田舎根性な人のほうが
はるかに多いです。

日本を出なくても、
日本で1年以上暮らしている
外国人に聞くと、自国と日本、
両方での実体験として話してくれます。

どの国でも
頭の固いヤツはいるものですね。

何かに意固地になることと、
信念を持って生きることは別物です。

エネルギーが

フォース(意識レベル200未満)
なのか
パワー(意識レベル200以上)
なのか
ということですね。

執着は手放せば手放すほど楽になるので
日々、その繰り返しです。

これが、献身の道です。

もっと知りたい方はメッセージください。


ご感想、書いてほしい事、
その他メッセージは
こちらのフォームから。
⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/41261

★教材の一部

どれを購入しても
「購入者限定サロン」
へ招待されます。

・一番おすすめ!!
自分を見つめ直し、
新たな習慣をつくる
毎日、励ましメールが届きます

http://impulse-ex.com/L2054/pw78/51261


・意識のマップをなめてるひとへ

スピリチュアル迷路から抜け出すために。

世の中の見方が変わった人続出

http://impulse-ex.com/L2054/pw78/61261

・人気No.1
聞いた江上もビックリなほど
変化が起きてしまう永続的手法
http://impulse-ex.com/L2054/pw78/71261

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。